マイクロソフトの表面2は、ゲーム画面が暗く問題を表示されたとき

外国メディアの報道は、Microsoftは、欠陥Surface2タブレットを修復し、その実行中のCPUに負荷のかかるアプリケーション画面で問題が暗く解決することであることが最近述べた。
問題は、Microsoftのコミュニティフォーラムで公開された、表面2ユーザー数は、ゲーム画面中のデバイスの温度上昇は暗くなると訴えた。
ヘイロー」を私が遊んでいる以外は、私は表面2週を使用し、すべてが、正常に動作します":"。(ヘイロー:スパルタンアサルト)」スパルタ襲撃を一人のユーザが、言ったとき、「バック熱くなるゲーム内のデバイス(これは私)気にしないが、それは自動的に私がゲームを再開するために、ゲーム、ダウンなどの表面温度を一時停止しなければならない最低レベルに画面の明るさを暗くします。"
また、他のユーザの数が同じ問題に遭遇反映している。 Microsoftの関係者は、それが不良であったことを認めた後、同社は修復されています。 「原因ゲーム、CPU負荷の高い活動暗くなることがあり、画面を温めながら長い時間で地表装置。」担当者は答えた。
「これは、必ずしも起こるされていません。私たちの第一の使命は、消費者が彼らの表面デバイス私たちは、低光の中で、この問題を解決するために、キャリブレーションの更新を開発している上で最高の経験を持ってできるようにすることです。"
代表者は、パッチが次のWindowsの更新プログラムパッケージに表示されていることを、具体的な日付が決定されると述べた。このような状況に直面したとき、同時に、彼は "デバイスが分程度をクールダウンしましょう​​、そう、前の画面の明るさに戻り、表面に2人のユーザーを示唆した。
外国メディアの報道によると、週末が到着すると、マイクロソフトの噂や旋回、ネットワーク上のウェアラブルデバイス。以前のMicrosoft10月のスマートウォッチに出てくる11のセンサーを持っており、オープンなAPIをサポートしているという噂があります。私たちは、Microsoftが、多くの特許の最新の噂を適用しており、多くの新しい情報を提供していないことがわかります。特許出願、第一のフィットネストラッキング機能では、本体とスマートウォッチベースを移動することができます。次の写真は、種類がより具体的な詳細であることを示している。だから、最新の噂何だ?有名なハードウェアレビューサイトトムのハードウェアレポートでは、「Microsoftはsmartband」、11のセンサーを持って、今年10月に利用できるように、オープンAPIと、複数のプラットフォームとの互換性をサポートします。事例情報が言う「内側ではなく、手首の外側よりもディスプレイ、実際にはより自然な感じ彼の腕時計で彼の手を上げた。"10月にもスマートウォッチ知って(またはsmartband)複数のセンサを搭載しますが、このニュースリリースのスマートウォッチする前に私たちは聞いたことがある。トムのハードウェアレポートには、クロスプラットフォームの互換性は、ユーザーがWindowsの電話、IOSやAndroidデバイス上のスマートウォッチを使用できることを意味していることを示した。これは、Microsoftの段階の演劇である、それは、競争から目立つようにすることができます。スマートウォッチは、特定の生態系に限定されていない場合、ユーザーは起動する可能性がある。とにかく、今週は最終的にいくつかの興味深いニュースを聞いている。マーケットインテリジェンス製品へのより多くのメーカーが、当社は表示されます。

UK software shop FREESOFT2010 UK sale Microsoft ADDOBE and many more versions.


60% Off Acheter Office Famille et Petite Entreprise 2010 Télécharger pour Windows http://www.evaluesoftware.fr/office-famille-et-petite-entreprise-2010-pas-cher-fr-255.html