新しいiPadは、今年後半に出荷される

そのような新しいiPad用エアレポートやクレームなどのApple製品についての多くの噂が、すでにありますが、iPhone6は、第1世代のiPhoneと同様の特徴を持つことになります、と述べた。もちろん、別のレポートで再びアップルの噂は今年後半に迫った新しい9.7インチのiPadとiPadの7.9インチのミニを示した。
ブルームバーグは新しいiPadは現在、Appleのサプライチェーンに精通2匿名の情報筋によると、生産されていると主張している。 ipadの後の空気にあると考えられている新しい9.7インチのiPadは、今年度第4四半期に今四半期後半または早期であると予想される。しかし、最初のストックは、製造上の問題アプリケーションにおける反射防止コーティングの表示装置ので、制限されてもよい。唯一の指紋耐性(疎油性)コーティング膜が、これはiPadの製品ラインのための最初のものである。
新しい7.9インチのiPadミニは、情報の乏しい情報源であり、彼らは、今述べたデバイスは、製造工程の初期段階に入っている、今年の終わりに到着日を期待されている。少ない情報量にもかかわらず、それは彼らが最終的に放出されたか、Appleが後でこの機能をプッシュするかどうか、一度、touchidセンサーを持っていると噂されている新しいiPadを、見るのは興味深いだろう。
上記のメッセージから、2006年初めから、市場は繰り返しニュースの手の中に株式の譲渡に上海MSNの中国ジョイントを来た理由、理解することは難しいことではありません。
タオ荘という名前のMSN中国との国内の大規模なインターネット企業、上海ユナイテッドが接触していた、それは状況の彼の理解であると述べた。一部の人は、2007年に中国でMSNの50%の株式を交換すること億元のNINETOWNSのコストが喜んニュースがあった、など百度、テンセント、シャンダ、Ninetownsは、を含め、リストのリストを持っているが、最終的にニュースはちょうど噂を確認した。
スキャンダルの主人公、最新のものが、今年4月にあった、網易は&ldquoになりました。これは、より信頼性の高い協力ようです。タオ荘は網易とMicrosoftとの間で比較相補性が優れているが、同盟網易後に、そのようなビングとXboxのように、中国でのマイクロソフトの促進を助長している、記者、および他のインターネット企業に語った。ファイナル網易は、Microsoftと上海のジョイント間で最終合意に達しなかった。
11月11日、シーナとMSN中国はそのように上のマイクロブログ、ブログ、インスタントメッセージング、コンテンツ、ワイヤレスとをカバーする、オールラウンドな戦略的パートナーシップを実施することを発表しました。シーナDunqiは「ITタイムズ "記者のために、MSN中国の50%の株式を購入するために費やしたが、MSNの広報担当者も市場のうわさはMSNおよびシーナ単に製品レベルの協力と強調した。
しかし、市場は想像力の多くを残しましたが開示網易マーケティングディレクター劉Youcaiは最近、網易はすぐに、MSN中国との協力のプログラムを発表する、記者団に語ったが、具体的な内容は便利ではありません。
株式のディスクアクセス本当に網易上海合弁の手と、MSNの中国は、高い頭を下げることができるかどうか、中国のユーザーに近い、市場が検証していない。

Australia Buy download Buy Windows 7 up to 80% off sale from http://www.softwares2013.com.au/cheap-windows-7-au-25.html


UK Buy Project 2010 Download Free Download. worldwid ships free shipping.