Windows 8のタブレット突破:マイクロソフトは2012年にトップ5のイニシアチブを発表しました

マイクロソフト2011は、特に困難な年ではありません。 6月30日に終了した会計年度では、Microsoftの収入は新しい高ヒット、Windows 7の売上高は、最大のユーザー·オペレーティング·システムになって500万枚に達した。ただし、Office365とIE9に加えて、Microsoftは2011ほとんどない重要な製品でリリース。
2012年、完全に異なるものになります。ほとんどのアナリストは、Windows8が来年末になることを期待しながら、マイクロソフトでも、学校の商戦リリースにバックする前に、Windowsの8の開発を強化しているが、正確なリリース日はファイナライズされていない。 Windows 8のに加えて、Microsoftは大きな動きの多くを持つことになります。次の注目すべきマイクロソフト5イニシアチブです。
1、Windows 8のタブレットPC
デスクトップアプリケーションとファイルアイコンの配布:Windowsの8は、PCユーザーがまだ従来のWindowsインターフェイスを見ることができる、初めてのMicrosoft Windowsインターフェースの代わりに、昨年はメトロでのWindows Phone7で使用される最も大胆賭けの一つです。しかし、Microsoftは積極的に、タッチフレンドリーメトロインターフェースを促進するタブレットPCを購入することを消費者にプッシュします。
これは簡単な作業ではありません。マイクロソフトは、Appleよりも二年以上遅れてタブレットPC市場に参入し、後者のiPadはすぐに市場に出て支配的なタブレットになって、商業的な成功を得た。クリスマス商戦、今年は、Amazonは、Kindleの火をリリースアップル以外のタブレットの第1の比較的大きな容積となりました。市場調査事務所フォレスターは最近、WindowsのタブレットPCでの消費者の関心が収まっていることを報告書を発表した。
PC以外のコンピューティングデバイスなどのコア、Microsoftは、Windows8タブレットの成功を必要とします。 PC市場の低迷やタブレットPCの市場の急速な発展に伴い、この必要性は、より緊急である。
マイクロソフトとそのパートナーは、WindowsタブレットPCを推進していきます。 MicrosoftはタブレットPCユーザー欠かせないアプリケーションのために開発する開発者を説得できない限りしかし、Windows 8のタブレットPC iPadは先端が非常に困難になります侵食する。
2は、Xboxのがさらに早くテレビの立ち上げに関与、Xboxのビデオゲーム事業も、リビングルームのユーザーにマイクロソフトの技術局によって考えられている「トロイの木馬」しかし、Microsoftは、それが最初の仕事として優れたゲーム体験でなければならないことを十分承知している。 Xboxのコンソールは、2011年にアメリカの市場のリーダーは、遠征試合のフィールドを入力するようになったになる。
マイクロソフトは、今月初めには、Xbox LiveのTVサービス情報を追加するために、初めて明らかにし、Xbox Liveのインターフェースをアップグレードします。 Xbox用メトロインターフェースを導入することに加えて、Xbox Liveのバージョンアップも、VerizonのFiOSのケーブルテレビサービスのユーザーは、26チャンネルから好みの番組を選択することができます。他の多くのパートナーは、XboxのライブTVを通じてサービスを提供しています。
明らかに、これは、マイクロソフトの面でまさに始まりです。マイクロソフトは、それぞれの目標を達成するために取り組んでいる:ユーザーが単にテレビは、Xboxの電源をオンにします開いて、だけでなく、ゲームのオープンのXboxを再生しているとき。 2012年にはTVがXbox Liveのを上陸させ、よりライブがあるでしょう。これは、レイアウト、マイクロソフトのXboxの新世代のための基盤となります。これは、Microsoftが2013のXboxの新世代に発売することが報告されている。
図3に示すように、Windowsの携帯電話は、第三位の携帯プラットフォームとなっ
携帯電話市場での十数年は、Microsoftの面で苦労してきたために、Windowsの携帯電話のオペレーティングシステムは、携帯電話のソフトウェアで三番目に高い市場シェアとなります勝利です。 Microsoftの努力にもかかわらず、AppleとGoogleが、企業のお客様のオペレーティングシステムへの魅力的な立ち上げました。マイクロソフトは、エンタープライズ市場の占有に待っていました。
その携帯電話のパートナーを再起動するために、マイクロソフトは昨年末の努力が原因アプリケーション統合の面で優れた性能にのWindows Phone7に基づいて、携帯電話のシリーズを発売し、Windows Phone 7のは、評価機構の称賛を獲得した。月にMicrosoftは、マンゴーのWindows Phone7のコードネームアップグレード版をリリースしました。
Windowsの携帯電話技術が、中にライバルに追いつくために、しかし市場シェアは、同時に増加していません。市場調査会社Gartnerのデータは、わずか1.5%に世界のスマートフォン市場シェアのマイクロソフトという。相手が月の販売以来停止していない、他のどの携帯電話よりもAppleのiPhone4Sの販売。アンドロイドの複数のバージョンがありますが、別のメーカーが異なるバージョンを使用しますが、全体的なアンドロイドの市場シェアははるか先のままです。
ノキア、マイクロソフトとそのパートナー、Windowsの携帯電話の市場シェアの成長を含め、促進するためにはほとんどないサスペンスであるが、それはむしろ、アップルやGoogleよりも、RIMのBlackBerryの顧客を侵食することができる。

Microsoft Windows français Office 2013 Acheter dès 99EUR, Téléchargement Aujourd'hui!

60% Off Purchase Order Office Home and Business 2010 life use install instant! http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2010-download-uk-15.html