マイクロソフト中国は中小企業の顧客の成長を支援

バーハ川é Torossianはこの旅は、彼はいくつかの興味深い所見があり、中国の多くの顧客を訪問した。過去数年間で、中国の違法コピー率は2008年に、大幅に減少し、違法コピー率は、2010年に78%でに低下した、まだ89パーセントである。密接に違法コピー率に低下し、多面的な協力関係。その背後にある多くの理由があります。
まず、努力が政府によって??なされたものであり、第二が大幅に自社の本物の意識を高めることで、彼らは今第三の態様に理由を持って企業データと企業の発展のために、海賊版ソフトウェアの脅威を認識しているであったかもしれない中国の若者は、正の革新であり、その革新的な挙動は、強力な政府の支援となっている。今日、中国の取り組みは革新アドマイヤを奨励する。中国政府の第12次5カ年計画の中で、再度強調した技術革新、中小企業と技術開発、中国の全体的な開発プロセスの重要性。実際には、まず政府は、技術の役割、中小企業が果たす役割の開発を計画し、時間だけでなく、すべての政府支援は一緒に書きます。
バーハ川é Torossian、それは世界的に、中小企業の数は1.5億、中国の4つの百万ドルの数であり、思わ指摘した。中国で本物の法的を使用し、ソフトウェア製品の数は50万。中小企業は、Microsoftの最も急成長している事業分野の一つとなっている。
バーハ川&eacuteよる。 Torossian導入は、Microsoftは、中小企業の拡大を促進するための世界的な仕事関連のイニシアチブを持っています。例えば、想像してカップの年間セッション、コンテストに参加する世界的な10万学生が存在し、2011年に、若い学生の学生技術競争を奨励することです。マイクロソフトは、若い起業家を支援し、起業家は、彼らのためのツールとサポートを提供する必要がある?の考えにカップを想像してみてください。二日前、私はちょうど、チームの現在の心配の誰もがカップの勝者を想像している技術、大連大学に行ってきました、それは素晴らしいですが、このグローバル賞を行いました。過去数年間、Microsoftは5000万ドル、中国で投資していると、対応するリソースには、3,000人以上の雇用をもたらした650起業家企業が、資金を調達する。
マイクロソフトソリューションの展開を成功させるには、新しいの到来を告げる
必要なITツールを提供することにより、Microsoftが成長を達成するために、中小企業のためのeコマースを利用する。報告によると、顧客はMicrosoftの成功のすべての顧客である中国の大手電子商取引サイト详细、。详细は、ユーザーが32の省や自治区をカバーする自社のネットワークを管理したい登録し、ログインして確保するために休みなく10万人以上のユーザーが毎日の良いショッピング体験をお楽しみください。 Microsoft SQL Serverを展開することにより。ユーザーデータベースを管理するために、その改善された業務の効率化と安定性のおかげででき详细。彼らの倉庫には、全国の注文を満たすために、配信の二日ことを確実にすることができます。スケーラブルで使いやすいを通じて新製品は、ITインフラストラクチャを管理することができます。
顧客が原因新興オンラインの電子商取引小売業者、電話受注は、顧客の課題は、効果的に大規模な販売活動の量だけでなく、効率的なように対処することであるロジスティクス·プロセスの大幅な増加と共に、急騰を開始する場所ストレージの問題に対処する。顧客が注文を処理するためのより効率的なシステムを導入し、大幅に運用コストを削減することができ、データセンターの管理にMicrosoft SQL Serverを使用することによって。最も重要なのは、同社はまた、確保することができ、エラーのない動作が可能な中核事業。
長江研究所は、創業以来、そのような三峡プロジェクトと分水事業などの重要なプロジェクトの数を完了した。それは世界的な共同プロジェクトに来るときしかし、研究所は、ITサポートの問題の実現を確実にするために、異なるロケーションにわたって直面している。さらに、継続的な拡大と新たなビジネス·アプリケーションをサポートするために、研究所はまた、より多くのサーバーのサポート、ハードウェアの調達、運用と保守コストを必要としています。これは必要性がIT支出を増加させることを意味します。トータルソリューションを形成する、マイクロソフトのさまざまな製品を展開することにより。スタッフの効率を向上させるだけでなく、IT運用の全体的なコストを削減するだけでなく、Hyper-Vの、ExchangeおよびOCS通信プラットフォーム、およびOffice SharePointおよびその他の高度な技術ソリューションを使用して研究。

60% Off Purchase Order Office Home and Business 2010 life use install instant! http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2010-download-uk-15.html

Microsoft Windows français Office 2013 Acheter dès 99EUR, Téléchargement Aujourd'hui!