マイクロソフトWin8タブレットの記者会見のライブ

Microsoftは、Windows RTタブレット製品のMicrosoft自身のブランドが利用できるようになりますというニュースがあり、、ウィンドウズRTタブレットのオペレーティングシステムを起動することが期待されている今朝六過去の謎の半分に会議を招集するためにメディアを招待した。
最新の噂は、Microsoftが自社ブランドのOEMシステムのXbox360によって生成されるARMアーキテクチャを使いますこのWindows RTタブレットをリリースすることを示している。
今、私たちは、BGRを見て、Engadgetのライブもたらします。最新のコンテンツを表示するには、このページを更新してください。
7時00分
メディアのスケジュールされた時間は、入学のために並ぶようになった後に、メッセージがMicrosoftの会議開始時間の前に表示されますが、後半になるまで時間が遅れている。そして今までは、Microsoftは何をすべきかを正確に言っていないが、会場に入った。
7時12バルマーデビュー
7時13分、ここ数年は、私たちは技術&ldquoを見てきました。劇的。このようなクラウドコンピューティングなど、しかしなどのWindowsは、Microsoftの&ldquoです;心と魂。組み込みシステムやワークステーションなど、を含め、Windowsコンピュータは、1億以上の売上高を持っています。
午前7時14分スタートは、Windows8&ldquoの話。私たちは、コンピュータやモバイルデバイスを含む、世界のために新しいWindows8の設計をもたらした。
私たちはあなたのWindows8の話を教えてくれます午前7時15分今日はバルマー氏は、コンピュータ、マウス、キーボード、のXbox、Kinectの、大画面ビデオ再生など、Microsoftのハードウェア製品を、リコールを開始した。
7時22分、OEMは、ヒューレット·パッカード、レノボ、サムスン、東芝、他のメーカーのMicrosoftは、Windows8の到着と、2013年に、よりPC製品をもたらすでしょうコラボレーションに関与している、Microsoftは意志コンパニオンを含む最終着地点マイクロソフトのPC体験であり、ハードウェアは、技術革新のためのより多くの機会を提供します。
Microsoftの新しい設備をである7時23分マイクロソフトのサーフェスは、ハードウェアとソフトウェアの完璧な組み合わせによってもたらされます。それは、どこでもあなたの楽しみ、あなたの創造性、生産性をあなたの夢の仕事を満足させる。
厚手の午前7時25分9.3ミリメートル、USB 2.0ポート、22度の角度のエッジ、フルマグネシウム合金のケース、676グラム。
午前7時26 Sinofsky氏は、あなたは、Xboxを含むWindowsアプリケーションを使用することができ、本製品を導入し始めた。デモNetflixは、最適化されています。
7時31ブラケットのサポートは、板の厚さを増大させない額縁のように見える。画面はコーニングゴリラガラススクリーンII、磁気スマートカバーを使用して、保護カバーは、厚さが3ミリメートル。
7時31分、外部支柱完全なマルチタッチキーボード、タッチパッド、左右のボタンをサポートしている。
7時32分、表面には、Intelプロセッサを使用して、Windows RTシステムを使用するNVIDIAのARMプロセッサ間になります。
午前7時33分マイケルアンギラデビュー、厚さ、重さを再導入し、フルHDフルHD画面の使用を説明、この特定のディスプレイには、厚さを削減し、電力を節約することができます。
このタブレットの7時36分の手が大幅に熱の問題を解決する、外部排気の冷却液を用いて、アイビーブリッジコアi5プロセッサを使用します。
あなたの手書きが十分に明らかであろうように、7時37分にはデジタルインク技術をサポートし、あなたは、PDFファイルのカジュアル書き込み、600dpiのデザインで画面を開くことができます。
7時40少なくともそこに意志のWindows RTとWindows8 Proのバージョンがあります。
7時41分、工場の生産工程を示している。
7時47分パナイデザインを導入し始めた。
7:50には、保護カバーを使用するためにどのような色は、システムが自動的に青のように、テーマを変更します。
7時52分または保護カバーは、内蔵された自動で完全に彼らの個人を満たすために、画面をオフにすることができ、重力センサ装置は、カラー同期など巨根線を、必要とします。
7時53キーボードと保護カバー統合された設計、7つの層があります
価格の7時56分重要性。表面のウィンドウズRT版はARMプロセッサタブレットデバイスに近い価格で32ギガバイトと64ギガバイトの2種類を持つことになりますと、Windows8 Pro版は64ギガバイトと128ギガバイトは、UltrabookのクラスのPCに近い価格で2を、である必要があります。 RT版とWindows8が同時に発売されると、Pro版は3カ月遅れることになる。
Windowsが存在するためだけでは、Windows8上のように、私たちの表面を誇り8:04、サーフェスは両方のコンピュータ8がタブレットです。

Téléchargez logiciels et installez Microsoft Office 2013 offrir la version complète dès 69EUR

Buy Adobe Acrobat X Professional online store http://www.softwares2013.com.au/cheap-adobe-acrobat-x-professional-ms-60.html