6イベントのマイクロソフト2012

Microsoftは、これでWindows8のリリース、「ヘイロー4」を含め、今年のイベントでは6社についてのビデオをリリースしました。以下は6イベント、Microsoftとこれらの偉大なイベントの外部評価の概要は次のとおりです。
図1に示すように、マイクロソフトは2月に、Windows用のテクノロジー業界のニュース記者の暖かい感謝へのアクセスをキネクトをリリース
マイクロソフトは言った:“ 2月2日に、マイクロソフトはKinectの自然なユーザー·インタフェースの革新は、多くの現実的なアプリケーションに適用、ゲームの外の領域に拡大して、Windows用のKinectをリリースしました。あなたは人々がオンラインショップの力を使う方法を知りたい場合は世界を変えることであり、ブログでその中にWindows用のKinectを見に行きました。
外部評価:Kinectのようなユービーアイソフトに飛行機に触れると、脳卒中患者は、応用物理Jintronixを回復する機能など、いくつかの目を開いてアプリケーションを起動さ。
7月、TheNextWebのエリック·ボズウェルハイム(アレックスWilheim)は言った:“オンラインショップは、Windows用のより大きな発展を得ることができる。開発者はこの機会をつかむためにする場合は、モーションキャプチャと音声入力が大幅に人々がコンピュータと対話する一般的な方法が変更されます。
サイバー犯罪活動ゼウスボットネットに対抗するための2、Microsoftのデジタル犯罪部門
マイクロソフトは言った:“今年の3ヶ月は、ゼウスグループ、犯罪活動および金融サービス業界の大規模なネットワークに対抗するMicrosoftのデジタル犯罪部門の協力は、人形ネットワークがオンライン詐欺との闘いにおける企業の盗難事件で、強力なカウンター攻撃を発行し、におけるアイデンティティは主要な勝利を達成した。業界の専門家は、人々に傀儡ネットワークはほぼ50億ドルの損失を引き起こすと信じています。
外部評価:一部のセキュリティ専門家は、打撃快挙一度呼び出されます、それくらい強力で、近所の時計団体という。しかし、他の人は、それが悪意のあるコードの作成者の逮捕と傀儡ネットワークのお客様は、刑務所に入れて記述することができない限りは、請求、または彼らは簡単に戻って来ることができるので、楽観的ではありません。
を考えると、そのMicrosoftの動きは、すべての無私の行為ではないことを示唆し、とにかく、マイクロソフトの取り組みは、インターネットのそれは満足だったまだより安全な場所を作るために通過組織的なサイバー犯罪と戦うためにWindowsユーザーをターゲットに悪意のあるソフトウェアの大多数。
3年4月に、MicrosoftはSQL Server 2012のをリリースし、管理者はより多くの仕事を引き受ける準備ができている
マイクロソフトは言った:“私たちは、かつてない世界的規模でより多くのデータを作成しますが、平均して、実際に得られたデータの総金額の5%未満を使用するデータ·ビジネスユーザー。 SQL Server 2012の4月リリースは、ビジネスユーザーがアドバイスや運用実質的な影響を提供するために、大規模なデータ(ビッグデータ)を、有効にすることができます。
外部評価:できるようにしたり、独自のエンタープライズ·スプレッドシートを作成することを奨励するもの、企業ポリシーのためのビジネスインテリジェンス機能は、単純に最適です。しかし、それはまた、以前のバージョンが必要な数よりも、より管理者、帯域幅の負荷とを増加させることができる。
4、マイクロソフトはなり5月に再リリースしたが、ほとんど誰もそれに気づいていない
マイクロソフトは言った:“ビングはますます大きく、ますます優れたなってきている。新しいビングの放出可能性がこれまでになく迅速に、検索結果の関連性が以前よりも高くなって、新しいデザインを提供していますが、新しいバージョンでは、社会のサイドバーが追加され、ユーザーは友人や専門家の勧告から提供することができます。
外部評価:非常に多くの新しいBingのような技術のブログの作者ロバート·スコットボー(ロバートScobleが)社会サービスが増加し、それはよりシンプルなインターフェースですが、彼はまた、これは彼がGoogleのビングの使用を離れて与えることを許可していないことを指摘した。
9月、Microsoftは呼ば&ldquoプログラムを立ち上げ、キャンペーンでは、それをBING、目的は、人々がBingの検索のパワーを実現するようにスコットボーをできるようにすることです。その活動は、本を閉じたさまざまな検索サービスを比較して、より良い結果を提供することができ、検索エンジンを見張る人が必要です。リサーチビングは、Googleの投票投票数の2倍であることを示している。
しかし、ほとんどの消費者は、彼らはまだグーグルを使用、まだビンビンに気づいていない。
図5に示すように、Microsoftは、新製品iPadの競争を導入するだけでなく、良い販売
マイクロソフトは言った:“ 6ヶ月、消費者にMicrosoftが新製品&mdashを開始しました。 —表面は、技術革新のマイクロソフトの30年のハードウェアの伝統に付着した生成物は、それが完全に設計されており、Microsoft自身の従業員によって開発されています。
外部評価:それは2のユニークなキーボードが付属していますので、最初のタブレットPCは、主にそれを置き換えることができているため、Microsoft発表サーフェス、人々は本当に、恍惚を感じる。
しかし、途中で素早くテクノロジー業界の専門家は、Microsoftは、それ自身の小売店を通じて、Microsoftが完全に&ldquoサーフェスを販売することを主張して、表面に攻撃にリリース。 Hunzhaoが、タブレットの価格に加えて、ユーザーのためのタッチカバーを提供していませんエントリーレベルのバージョンも高すぎる。
バルマー氏は、サーフェスの販売価格が比較的穏やかな11月に言っていた。アナリストは、サーフェスの日ブラックフライデーの売上高は、あまりにも悪いです、と言う。
6、Officeの新バージョンは、それが信頼性の高い製品特権まだ、されて出てきた
マイクロソフトは言った:“図7は、タッチスクリーンとキーボードのOfficeソフトウェアの新バージョンの発売は、Windows8スタイルのアプリケーション、サポート、クラウドとソーシャル機能を含んで非常に良好な適合性であり、デビューしました。 Yammerのエンタープライズソーシャルネットワーキング機能のMicrosoftの買収は、それが6月で、Officeの新バージョンに適用するのに役立ちます。
外部評価:マイクロソフトは、新しいツールのPowerPointプレゼンテーションやExcelスプレッドシートの数を導入しました。また、使いやすいようにWord機能におけるトラッキングやコメントを簡素化します。
TechRadarメアリーふすまバイアコム(メアリーBranscombe)が書いた:“オフィス2013は問題や簡素化調整とのバランスをキャプチャします。しかし、いくつかの場所に特定の機能はありません。
マイクロソフトは、初期の2013年にオフィスのiOSのバージョンをリリースする予定です。

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.

56% Off Acheter Office Professionnel 2010 Télécharger pour Windows dans http://www.evaluesoftware.fr/office-professionnel-2010-teacuteleacutecharger-fr-256.html