MicrosoftのMSNのオンラインショッピング調査報告書がリリース

今日では、同国の大手ホワイトカラーのポータルMSN中国のネットワークは、「中国のホワイトカラーのオンラインショッピング調査研究報告書」を発行した報告書は、継続的な改善と、衣類、化粧品、その他物品カラーは生活のペースを加速し、オンラインショッピング業界は、従来のオーディオブックの上にオンラインショッピングはホワイトカラーの種類の中で最も重要な商品となっていてい、ことがわかった。ホワイトカラーのユーザーの下で総合的なオンラインショッピングの比較とオンラインショッピング行動は、オンラインショッピングは、主要なショッピング片道のホワイトカラーのネチズンとなっていることがわかった。以前のオーディオおよびビデオ製品からの本のオンラインショッピングの種類のホワイトカラーのユーザーが、そして次第に香水、化粧品や他の伝統的な意味を含むハイエンド商品のランクに浸透。現在のホワイトカラーの群衆のショッピング習慣は非常に大きな変化を遂げていることを示し、認知ホワイトカラー群衆のショッピング行動の伝統的な意味を覆す発見調査結果は、そのオンラインショッピングが主流となっている。
MSNの中国のネットワークエグゼクティブの出版社やミス劉シュウの編集長は言った。“ホワイトカラー労働者は、最も重要な国内のポータルとして、MSNの中国のネットワークは、ホワイトカラー群衆のライフスタイルとホットスポットを懸念している。ホワイトカラー労働者によると、オンラインショッピングは、ハイエンド商品の主流の選択を購入するホワイトカラーのユーザーの多くとなっていることがわかった。通常、忙しいホワイトカラー群衆は次第に、伝統的なショッピング·水·土壌の習慣を壊すより便利で手頃な価格のオンラインショッピングのチャンネルを選択しています。しかし同時に、オンラインショッピング事業は業界では改善が鍵である必要があり、問題が依然として最も懸念される現在のホワイトカラーのネット購入です、信頼性および製品の品質保証を欠いている。
問題の面でオンラインショッピングのホワイトカラーのユーザーが関与する調査、MSN中国のネットワーク、中、調査の主な調査結果は次のとおりです。
オンラインショッピングの人気の高まりは、オンラインショッピングは、主にホワイトカラーの群衆です
- 若い専門家は、主流の消費者のショッピングネットワークになるために。調査では、20〜30歳のホワイトカラーのオンラインショッピングの時代が主流の観客になってきていることがわかった。これらの人々は、高級ジュエリー、化粧品、購買力のパーソナルケアの側面のカテゴリー内の他の年齢層よりもはるかに高い、強力な購買力を持っている。生殖年齢の期間に入るによる31-35歳のホワイトカラー群衆は、そのように母親は消費者団体購入し、一次ネットワーク製品です。
- 異なるネットワークのショッピング群衆は、オンラインショッピングの製品カテゴリを設定します。調査は女性のホワイトカラーのオンラインショッピングの製品は衣料品や靴カテゴリに主に集中していることを示し、73%という高い割合;ランク第2のカテゴリーは、60%を占め、オーディオブック、である。懸念は、化粧品やパーソナルケア製品は60%と高く、オンラインショッピングの第3の主要なタイプ、女性のホワイトカラー労働者となっている、ある。男性ホワイトカラー労働者は、オンラインショッピングのIT3Cデジタル製品、通信製品、より傾斜している。
- 便利な、安価な選択は、オンラインショッピングの主な理由となっている。オンラインショッピングはストアの商品よりも安価であるので、便利、速いだけでなく、ホワイトカラー労働者は、オンラインショッピングのための別の主な理由を選択するようにしながら、5%以上またはそれ以上のホワイトカラー労働者は、オンラインショッピングを選択します。調査では、オンラインショッピングの特性によるもので、ほとんどのホワイトカラーの群衆お祝いの贈り物の新しい方法となっている指定された場所に直接送ることができる、ことを見出した。
- ハイエンド商品の化粧品突然の出現、オンラインショッピングがますます主流になりつつある。調査では、ホワイトカラーの観衆の9%以上がこれまでオンラインのITデジタル製品、化粧品や衣料を買ったことがわかった。ホワイトカラー労働者のほぼ2%のネットワークを通じて、毎年10回以上購入価格以上の2000元を化粧品を購入する時間がありますが、量が原因です一般集団のレベルよりもはるかに高いによる質の高い生活へのホワイトカラー群衆自身を。
- ホワイトカラーのオンラインショッピングは、一般的な消費者の集団よりも一般的に高い増加傾向を費やしています。調査時には、MSN中国の純利益のホワイトカラー労働者は、オンラインショッピングでの月額ほぼ900元の平均コストより以上万元以上の発見;ハイエンドのITデジタル製品の重要なカテゴリーの一つは、オンラインショッピングはホワイトカラーの群衆で、消費量の平均は、男性のホワイトカラー労働者のデジタル製品の買い越し量は、一般的に高い方のほぼ1800元に達し、女性のホワイトカラー労働者のほぼ300元未満;化粧品で、ホワイトカラー群衆量は主に女性のために、オンラインで主にホワイトカラー労働者を一般住民、300元よりもはるかに高いより千ドル以上年間、化粧品を購入する。さらに、90%は年間総支出オンラインショッピング額の60%を占めた化粧品やアパレルは、ネットワークに代表されるホワイトカラー労働者は、ITがデジタル買っている。

Cheap Adobe Acrobat 9 Pro Extended save up to 60% off at http://www.softwares2013.com.au/cheap-adobe-acrobat-9-pro-extended-ms-59.html

Downloads Available Worldwide Buy Office 2013 accept free shipping and Free Trial!