「ガーディアン」:眠っ十年マイクロソフトTaimengchuxing

よく知られている外国のメディアは、「ガーディアン」オンラインは最近、過去十年間、Web検索では、オンライン広告やスマートフォンがMicrosoftの注意を受けないことを書いた、技術の巨人はついにそこから目を覚ます?
昔、ビルという若者が将来について夢を見た。彼が望んだこと“すべての机の上にPCを持ってできるように、各コンピュータは、マイクロソフトのソフトウェアを実行しています。 ”しばらくして、彼の夢が叶いました、ビル会社は、世界最大のお金のマシンとなった共同設立するが、ビルはまた、世界の富豪となっています。
Microsoftのビジネスモデルは絶妙です。コンピュータハードウェアの生産は、他の人に退屈な作業は、その&ldquoを行うには、相手先ブランド供給(OEM)&rdquoは、、これらのメーカーは、生産設備の縮小、利益率で、台湾に位置しています。行ってみませんか?Microsoftは、オペレーティングシステムとOfficeアプリケーション·ソフトウェアを書くことです。ソフトウェアは、OEMハードウェアの変更が効果的に、企業がツールを仕事に役立つことができるようにするから、高価な文鎮です生成することができます。
これらのソフトウェアの最大のコストを作成する過程で、プログラムが書き込まれた後、今後の活動ではなく、新たな投資の必要性よりも、コピーされ、早いです。 Microsoft Windowsのと相まって、常に企業の好みに対象とされている、実行する必要があり、ビルと彼の同僚は、彼らの独占レントを集めている。そして、彼らはそれが事実である何。
実際には、Microsoftのため、机の益上のすべてのベットを集中するので、非常に重要な変更に気付かなかった。この変更は、インターネット、Netscapeはそれを開発するために本格化している新興企業と呼ばれています。
Netscapeの指導者が大胆に呼ば&ldquo想定した。ウェブブラウザ”そのようなソフトウェアは、将来的にいつか、Windowsオペレーティングシステムに置き換えられます。
その後、インターネットがビルの魅力に惹か。 1995年、彼は彼がインターネットの潮をなぞらえ、有名な会社の内部メモを書いた。 “ここ数年、インターネット、&rdquoの開発、彼は書いた、“私たちの業界の将来で長時間の方向を決定します......私はインターネットは、いくつかの異なる段階を経てきた表示します。しかし、今、私はインターネットが最も重要だと思います。 Microsoftのインターネット事業は、各1のために非常に重要であることがこのメモでは、私は明確にしたいと思います。インターネットの設立であるため、IBM PCは、最も重要な進歩の11981で導入された。 ”
ゲイツの見解によると、インターネットはマイクロソフトにとって非常に深刻な脅威をもたらすでしょう。マイクロソフト、すべての事業部門だけでなく、それぞれの必要があり、インターネット関連製品の生産。予期しない、彼は成功した彼の約束を果たしていることである。すぐに時間のビルは、同社の事業再編を実現しています。彼はNetscapeを破壊するために決定されていたため、Microsoftの危険となるように、このプロセスで、彼は閉鎖の危機に瀕してほとんどだった。調査では連邦判事は、Microsoftがその下のオペレーティングシステムで、Webブラウザの下限、その独占的地位を乱用していることがわかった。最終的には、Microsoftが訴えられて、反トラスト訴訟、最終的には陰陽Qiaozhi&middotた。 W·ブッシュが勝つんと2000年の選挙では何も。 Microsoftは再び回復するチャンスを得ました。
偶然にも、同じ年に、ゲイツ氏は、Microsoftの最高経営責任者(CEO)の位置を却下し、次第にMicrosoftの経営から撤退した。しかし、彼は現在の最高経営責任者(CEO)のSteve&middot含め、彼のポジションを引き継いだ人に気付かなかった。バルマー氏は(Steve Ballmer氏は)ただ座っての何を楽しみませんしたいと思います。
また、彼らは次のウェブ検索、オンライン広告、スマートフォンやタブレットPC、それに近づくことの重要性に気づい差し迫った脅威になるまでを説明するものは何もありません?それとも彼らは元のWindowsとOfficeの売上高は睡眠をヒュー続けたいですか?
突然、彼らはデータがもはやそう地面に安心されていない安心することができました。パソコンの販売が意味する、急速に低下し始めたMicrosoftの&ldquoこと;快適ゾーン”低減することができる。つい先週、初めてバルマー氏とMicrosoftは、ウェイクアップの兆候があります。 2700までは、一言で、官僚唾液社内メモでいっぱい、バルマー氏はA&ldquoを発表しました。同社は、私たちはより速く、より効率的に使用できるようになります再編計画の臨時意義とこの急速に変化する世界に革新するより多くのより多くの能力を持っています。 ”
複数のMicrosoft内部の戦闘群、すなわち、“製品グループ”解散して、会社全体(97,000名の従業員)も&ldquoになります。関数”オンライン(技術部、マーケティング部、企画部、およびR&D)リスケジュールは、その目的は、ldquoを&することです。共同の努力&rdquo、戦略上、会社全体を聞かせて;
まあ、これが行ったすべての会社は、合意された“戦略的な”最終的には何ですか?なぜ“よりよい人々が最も重要なビジネスに企業を支援するために、最も大切な活動を完了し支援する機器やサービスの範囲を起動するための戦略を実行します。 ”これらの言葉は、一言で言えば、すなわち:私たちは本当に、見当もつかないが、私たちは忙しく何かをやっている見てする必要があります。
あなたかどうかはビル&middotが好きです。どのゲイツは、あなたが正確な時間ポイントの彼の把握を賞賛しなければならない側面:彼は外に出て選んだとき、すべてが大丈夫だった時。

Téléchargez logiciels et installez Microsoft Office 2013 offrir la version complète dès 69EUR

Where to find software for PC Microsoft Visio Standard 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-visio-standard-2010-ms-55.html