SECの調査にデルの億ドル和解

木曜日に、デルは、その過去の会計および財務報告慣行のSECの調査を解決するために1億ドルを支払うことになると述べた。
デルは、和解契約はまた、特定の業務上の関係および不作為デルデルとインテルの調査を開示する米国証券取引委員会が解決声明で述べている。
米国証券取引委員会はまた、Dellの最高経営責任者(CEO)マイケル·デルとの和解合意に達した。マイヤー柯Dellは民事罰に400万ドルを支払うことになる会社とインテルの間のビジネス関係のない適正な開示がないからである。和解契約は、マイケル·デルは、同社の役員および取締役としての役割を制限するものではありません。
デルは、調査を始めた2005年以降、米国証券取引委員会は、調査は、デルステージの一部が特定の金融収益を識別する方法です。デルは、独自の調査と2007年には、以前の財務諸表の一部を再宣言し実施しました。
デルは6月に言っていたそれは億ドルの積立金と、米国証券取引委員会との和解の関係をと述べた。
機関投資家はアクティブになります
「人気の証券報」:今、3新しいボードへの投資閾値がまだ比較的高い、普通の投資家はどのようにお金を稼ぐことです?
航空の南京大学宇宙/徐強でファイナンス教授:500万しきい値私はそれは高くないと思います。今ボードの前提を開くために登録制度に係るシステム登録システムに最も近いつの新しいボードは、同社のファンダメンタルズを分析することで、魚を避けるために、分離するために、会社のない投資価値および投資価値はありません。これはまた、資本市場が最後の価値分析をしないことを意味し、フード付きの誇大広告のアプローチを変更することができます。彼らはしかし、より大きな危険にさらされて、新しいボードに参加している場合は、リテール投資家は、実際に、そのような専門的な分析能力を持っていません。
三つの新しいボードは、それは決して誇大広告の雰囲気の中で、Microsoftのビジネスに似て育てるのであれば。資本が流れるためには無理がある。企業があるため、大気中に流入する資本につながる誇大広告の、論理的には資本流入があってはならない見通しを持っていません。プロジェクトは良いですが、金融会社はお金より少ない資本を必要としています。
金のような良いビジネスが出てふるいしたがって、3新しいボードの最も重要な役割は、ふるいのようなものです。今後数年間に記載されている集団的企業のこのグループである20以上のは3つだけ新しいボードを再生存在することができます。そして、普通の投資家は、間接チャネルを通じて3新しいボードに投資したいと思います。例えば、方法はさまざまな方法で資金を調達などの金融、プライベート·エクイティ、信頼、のしたのと同様の方法投資顧問、期待できるの機関投資家は、将来的にアクティブになります。
「人気の証券報」:あなたは3新しいボード事業投資の見通しを持ってどう思いますか?
徐強:まだ産業のグレードアップと経済構造改革に関連付けられている。そのため二つの白い領域は、一つは構造を調整している現在の経済改革により、他がアップグレードされます。産業構造のアップグレードについては、主なものは、マザーボードを運ぶの責任である中小企業、である。だから3新しいボードは主にそのように独立した知的財産権を持つように、バットの再構築に、大手企業の未来は新しいボードの産業革命によってサポートされています。これらの領域は、生物医学、サービスタイプ事業が含まれています。私は、さまざまな市場マルチレベルの資本市場は、その機能は、投資家のために、収入、リスク、3の流動性の統一を達成することで、同じではないと思います。
中国とロシアが共同で開発する大型航空機関連企業は二重の機会を歓迎
中国-26重リフトヘリコプターでの長距離ワイドボディ機と米の国内生産の共同生産:グローバルタイムズは5月20日にロシアのメディアは、ロシアと中国の指導者たちは二つの主要な協力プロジェクトについて議論することを報告し引用した。ロシアの専門家は、ロシアが彼らの中国の航空製造技術をオープンする準備ができていることを示唆している、と言う。
一部のアナリストは、中国の航空業界への中国へのロシアのオープン航空生産技術は、良いニュースをもたらすことが期待されていると述べた。大型航空機プロジェクトの最近のパフォーマンスは、リリースをもたらし、防衛予算と軍事改革プログラムの着実な成長の導入は最初の年に入った軍需産業の改革を行うことが期待され、企業は改革し、強化するため、二重の機会を共有します産業のパフォーマンス。
シェア上場企業は、ボーユン新素材は、飛行、スチール研究所Gaona、宏都航空の懸念に統合。

72% Off Acheter Office Famille et Étudiant 2010 Téléchargez et installez http://www.evaluesoftware.fr/office-famille-et-eacutetudiant-2010-teacuteleacutecharger-fr-254.html

New store softwares2013 Australia and get more discount code at http://www.softwares2013.com.au/.