HTCは補欠:Androidとマイクロソフトとの間のギャップで育っ

前年に比べて、1200元のNT、市場価値が9811億たほぼ3倍に増加して:2011年5月19日、HTCの株式は閉会した。同日、同社はアジアでの経営陣の調整を発表し、アジア市場では、含め、中国、韓国、日本およびその他の市場を含むだけでなく、シンガポール、インドなどを含む南アジア、北アジアに分かれています市場、それぞれを含めた事業展開を加速するために2つの市場分野のゼネラルマネージャーとして任命DongJunliangとレナードHoornik。 200%の2010 HTCのアジア市場の収益成長。
実際には、月前、台湾の会社は世界最大の携帯電話メーカーとしてノキアを上回る。しかし、独自のオペレーティングシステム、ノキアと、Appleは、端末製造されたHTCの切っても切れないマイクロソフト、Googleとモバイルオペレーティングシステムを提供する他の企業に焦点を当て、同じではありませんが、それはベンダーがますます重い成分が談話オペレーティングシステムでこの会社を停止していない産業チェーンの、よくすべてで、「ブランク」の場所は、独自のユニークなプリントを書き込む。
アンチそのDaoxing
携帯電話は、最終的には、ポータブルプレーヤー、携帯コンピューティングの基本的な代替端末PC機能となりますが、業界でも揺籃期にビジョンを特定することは困難であった​​。中国では、人々からこの小さなマシンはすぐに広く細部で「電話」ではなく「携帯電話」として知られて出てくる、識別することができる。
しかし、難しいことではないものの、目標を識別するために、しかし、パスは常に霧に隠されて到来している。現在の市場の状況は、従来の携帯端末メーカーは、スマートフォンへの携帯電話からトレッキング、そして困難なように思われた人に類人猿からインテリジェントな進化に飛び込んだことを示しているスマートフォンに関わる従来の携帯端末への非伝統的な携帯電話メーカーからのものながら、しかし簡単な適応性にハードによる表示、アップルとHTCは、このの例である。
スマートフォンを定義しているが、特に厳密ではないが、業界では一般的にでき、スマートフォン、無線電話機能を実際にあることに同意し、それがより高いハードウェア構成と開いたプログラミングインタフェースを必要とするモバイルPCコンピューティング端末の機能を置き換えることができPCと同じオペレーティング·システム·ソフトウェアにインストールされ続ける。新しいHTC漣Weiguang、中国の社長は、言ったスマートフォンやスマートフォンのオペレーティングシステムを開く機能携帯電話の最大の違い。 AppleがiPhoneを導入する前に、Nokiaの携帯電話は、多くのJavaベースのアプリケーションシステムですが、また、いくつかのインテリジェントなコンピューティング機能を持っていますが、ユーザーに開かなかった。
それが最初のMicrosoftプラットフォームPDA Pheoneをもとに2002年に立ち上げ時にスマートフォンHTCの真の意味を開始する必要があります。ポケットPC(パーソナル·デジタル·アシスタント)と呼ばれるPDAは、デジタルツールの仕事は主にメモ、連絡先、交換名刺や旅行の手配や他の機能を提供するために、個人を支援します。最初のカラーハンドヘルドPCを導入し、2000年に最初にMicrosoftのPocket PCを発表したスマートフォンの前に現れた1999年のようにHTCは早くもリードを奪った、多くのビジネスマンのためのPDAをモバイルオフィスが好ましい。
1997、HTCは、主に主要な携帯電話、パソコンメーカーのOEMのPDAのためにそれの初めに設立され、世界最大の携帯情報端末のOEMメーカーの一つになった。当時、このインテリジェントなモバイル端末は、小さなニッチ市場で唯一のビジネスマンを形成し、主流の携帯電話メーカーは、PCメーカーは、この市場の潜在的に注目をとっているが、努力のどれも投資していない。このOEMのHTCの携帯情報端末、スマートフォンのための経験と、その後の技術的準備金と経験沈殿計り知れないに持ち込ま。
今日まで、人々は句「ポケットベル、携帯電話、GUIDECの一以下」の広告を覚えていることがあります。広告の背景に一度お馴染みのフレーズも機能欠陥をPDAなどのモバイルインテリジェント端末を意味する - それは人々がChuaizhuoに3台のマシンを持っているので、全体としてのオフィスを呼び出し、ページングを設定することができない、3ポータブルデバイスの重ね合わせが重荷となっています。
パームのPDAの時代は、業界のリーダーとなり、パソコン大手のMicrosoftは、他の人がこの市場セグメントに干渉しないでください。 HTCは共同の努力を持って、マイクロソフト、コンパックは世界初のマイクロソフトのオペレーティングシステムのPDAを開発しました。残念ながら、コンパックHTCはそれが省略されたときに通信機能を追加できるようにするにはとき。そして、この時間は情報の音声送信BT2G、2.5G送信から入力された、両方の声を探していて、メッセージングは​​サポートが、HTCは2002年、製品--XDAにスマートフォンを起動することができた新しい携帯端末を備えています。
これは、ノキアとHTCは二つの非常に異なる業界が道カット表していることを意味します - スマートフォンのNokiaの携帯電話からアップグレードしようとしているのが、HTCは、モバイルインテリジェント端末が通話機能を結合です。ノキアと異なるパスの後ろだけでなく、スマートフォンのための2つの異なる定義を意味する。 HTCは、そのスマートフォンの携帯電話を見ているようだでは「会話はモバイルインテリジェント端末を有効にした。」と、それを定義するのが良いでしょう
通信事業者は、非常に重要な力である、携帯電話業界及びPC業界は、非常に有意な差があり、それは携帯電話業界である。米国では、欧州におけるオペレータによって販売されている携帯電話の95%以上は、この比率はまた、半分以上である。そのため、良好な使い勝手を持ついくつかのPC、PDAモジュールとこのコレクション呼出モジュール、およびオペレータのため、限られた時間の中で、伝統的な通信事業の改善が、それはまた、企業のビジネス成長のための顧客データを向上させることができますが - 明らかに、伝統的なフィーチャーフォンに比べて、XDAその両方事業者向けに高いAPRU(平均顧客価値)をもたらす、より良い、電話してスマートフォンのデータ転送機能を提供します。ブリティッシュテレコムの好意に、したがって対象とHTCのスマートフォンは、その後他のキャリアは、スーツを続いている。
通信事業者を助けることに、HTC XDAの成功は、円の評判を始めただけでなく、HTCはそれはおそらくいないボーリング場から市場の竜巻にスマートフォンにコンピューティングと情報処理を専門とし、業界関係者を促進する方が熱心かつ実現すること携帯電話メーカーが、電気通信事業者。
HTCはオペレータのための最高のパートナーとしての役割を弾き始め、さらには菅のシーンは - のDopodラベルとラベル付けされている海外での自社製品のほとんどは、オレンジ、Tモバイルとロゴの他の事業者、および中国本土市場を標識されている。今回は、世界のすべての10が7における携帯電話向けに、Microsoftのオペレーティングシステムを使用することが、2006年6月までは、HTCは、常にその手から来る、あまり知られていない産業透明人間になっています。

65% Off Free Trial Office Professional 2013 with free downloads and reviews. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-professional-2013-uk-70.html

Microsoft Windows français Office 2013 Acheter dès 99EUR, Téléchargement Aujourd'hui!