IBMの力は、Microsoftのコミュニケーションとコラボレーションプラットフォームの浸透を防ぐために

IBMは、独自のSametimeインスタント·メッセージング、ビデオ、Web会議アプリケーション技術、ユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーションプラットフォーム(UCC)の開発を使用して、今後3年間で10億ドルを投資する計画。 IBMは、積極的にマイクロソフトに対して市場に参入されている。しかし、IBMは両方がケーキのUCCピースに巻き込ましたいので、関係を処理するために、シスコおよびNortelと他のパートナーと必要UCC開発に170億ドル投資し、将来的に、IDC、シスコおよびNortelによる。
最近では、IBMのディレクターのMike RhodinのIBM Lotusソフトウェア部門とのインタビューは、そのような新しい技術、協力的な統合、サービス、小規模な買収などのUCCプログラム上のコンテンツの一部について話しました。
Q:今週、IBMは製品の増加は、その主な目的は何ですか、チャット、コミュニティ機能を継続し、ロータスSametime Advancedのソフトウェアアプリケーションを導入しました?
:ロータスSametime Advancedのは、ユーザの通信範囲を拡大することで、いくつかはあなたが通信するか分からない。私たちの目的は、熟練したユーザーによる本製品は、コミュニティと通信できるようにすることである。私は問題を解決する必要があるとき、私は、電子メールの返信を送信することが他の誰かのために待つことができない。私はJavaプログラムの開発にいくつかの助けが必要する必要がある場合たとえば、私はタイムリーな情報の専門家のコミュニティをお送りします。それまでに、デスクトップ上にこれらの専門家は、Sametimeバブルであること、そして誰かがJavaプログラミングについての質問を提起したことを知っているでしょう、あなたはまた、議論の議論に参加する参加するかどうかを選択することができます。
私たちは、企業内の数年前からこの技術をテストし、ユーザのコミュニティは2〜3%は、いくつかの特別な問題を選んだ発見した。あなたのコミュニティが100人を持っている場合、その2〜3個体である。これは、これは1つのチャットするものではありません、あなたが応答したとき、彼らがこのコミュニティに引っ張られ、グループチャットでみんなを置く、専門家であると主張する3新しい友人が実際には、三つの実施4人に、ありますが、非常に良いですコミュニティチャット。交換を通して、あなたは、問題の解決策を見つけるでしょう。今後は、Lotus ConnectionsのロータスSametime Advancedのに追加されます、ユーザーに優れた体験を提供。
Q:クロスカッティングイシューのためのIBM UCCとバーチャルリアリティソフトウェアがどのように処理することである?
:私たちは、モジュールが異なるシステムを実行している企業の中で、私たちは、3Dインターネットを見てチームを持って、Forterraが特定の産業上のモジュールであり、私たちはForterraになりました音声技術であり、それゆえ、Forterraユーザーが相互にすることができます呼び出します。さて、合同通信機能が増えてまとめる。私たちは、異なる仮想化モジュールテスト、分析、この技術のビジネスアプリケーションの数を行っています。
Q:私たちは、電話番号と手順を覚えておく必要はありません、あなたが将来的に、したがって、VOIPに注意を払うし、多数のユーザーを集めていますか?私たちはもはや一緒にリンクのユーザーおよびデバイスの数ではありますか?
回答:Sametimeの統合TelepのHONY製品は、既存の音声環境の最上部に存在するミドルウェアです。それはあなたがファイルとパラメータルールを設定することができ、一緒に一つに公共および民間のすべてのシステムとすることができる。作業中に、私はオフィスの電話を使用して、仕事の後、私は家の電話を使用します。お電話のリストをクリックして、システムの意志の提供、使用する番号は、私は番号を覚えておく必要がないが、それでもルールを設定する必要があります。それにもかかわらず、番号とデバイスは、まだ関連しています。私たちの究極の目標は、ユーザーの電話番号が大きく、苦痛でないようにすることです。
Q:あなたは在宅勤務、デスクトップを促進し、デスクトップの電話が消えてと共に、について話しました。将来的には、ユーザのホームにエンタープライズソフトウェア開発の研究室からのものかどうか?
:このプログラムは、Rational IBMがこの仕事をしている、実施されている。開発者が同じように動作するように協力することができるように、これらは共同で通信技術は、開発環境に統合されます。同社の開発者の中には、互いの顔が、彼らは自宅で働いていますか見たことがない、それらの関係は、仮想である。私たちは別の課題に直面しています。仮想手続きよりも私たちの開発者の次数分布は、当社の販売力は仮想化されています。当社の販売スタッフは、決まったオフィスを持っていない、私たちはサービス担当者のオフィスを多数持っていません。オフィスでの営業スタッフとサービス担当者は、それが大きなトラブルになる場合は、私たちは彼らが顧客と会いましょう。
開発ソフトウェアは、私たちの問題は、開発者のホームオフィスの大半で、少し違って、私たちは、さまざまな地域やタイムゾーンに13の研究所を持っています。私たちは、開発した単一の研究室で、製品を持っていません。彼らは、異なるタイムゾーンで働く、私たちは製品の開発に時間差を使用することができます。例えば、ボストンの誰かがロータスノーツ、この夜のために新しい機能を開発するために、この新機能は、北京でテストされることがあります。北京の技術と技術者が問題を発見した場合、技術者は、同じ日の夜にダブリンの問題を修正し、ボストン時間に、技術者は、デバッグ·ソリューションを始めた。私たちに時間差大きな利便性を使用してオフィス、これは私たちがすぐに製品の理由を開発することができるものです。
Q:あなたは、シスコが相手だと思うかどうかはMicrosoftの話では、新たな軍のUCC市場である?私はあなたが多くの面で、シスコとのコラボレーションを知っています。
:シスコは私たちの共同研究者である。もちろん、通信市場において誰もいくつかの強力な企業が市場を拡大したいがない、シスコ、ノーテルネットワークス、アルカテル - ルーセント、アバイア、NECと富士通は、すべて真である。しかし、私たちは、企業間の連携が非常に重要であることは非常に明確であり、私たちはこのプラットフォームで使用できるすべての新製品を作ることを目指し、通信媒体には、コラボレーションのための不可欠なツールとなっています。
質問:IBMは将来の開発UCCのために10億ドルを投資すると、あなたの投資の期待収益はどのように確認することです?
:投資の問題は確定しておらず、私たちはさらに市場を拡大したいと、私たちはこの市場と確信しています。当社は、この市場で10年の経験を持っている。

How to Download Outlook 2010 from websit http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-outlook-2010-ms-50.html

Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/