ミレー新しい武器と新しい想像力

キビシステム - 初期の4月、米の毎年恒例のお祭りの前夜に、キビ、新しいアプリケーションをリリースした。公式声明によると、キビシステムは、同様の造園機能を備えたデスクトップをキビに加えて間のデスクトップアプリMIUI ROMとキビの積は、ですが、また、ダイヤルの管理、アドレス帳、クラウドサービスおよびその他の機能MIUI、およびMIUIを統合大いに宣伝ページキビシステム上のしきい値の使用を低減し、キビは単に「MIUIを磨くしない」として定義向ける。もちろん、「キビシステム」は、それが多くの批判を集めのための名前です。
このような製品を作成するには、気まぐれキビの取り組みが、実際には、それはキビ野心をたくさん持っているではありません。
キビシステムの前に、キビデスクトップはこのアプリは、ほぼ2年を発売し、5万人のユーザーを受け取りましたが、この結果はHongfengの満足をしていませんしています。
「多くの人が360とTencentが行っている囲碁のデスクトップデスクトップを含め、デスクトップを行っているが、徐々には、デスクトップは、ユーザーの痛みのポイントではないことがわかりますし、それがユーザー造園のニーズを満たすために、主ですが、どれだけ重要なこの要求?それどのように大きな聴衆?実は、私たちは、それが天井であることがわかります。私たちがした場合、一つのことは非常に容易であった​​2000万のアクティブユーザーに10を行うことができ、中国で"、"そのような製品を商品価値を「ピークが語った"私達のベストとこれだけレベルが、なぜこの事をキビんですか?"
彼の意見では、デスクトップ製品の年間出荷数よりキビは多くをカバーすることができます。 「私たちはハードウェア手段を通じて複数の事純粋なソフトウェアを行うことができますならば、このことは失敗であることを証明する。"
このため、デスクトップのボトルネックを打破するための方法のためのキビ希望は、それが外に多くの経験を美化するために加えて、これらの非キビの携帯電話ユーザーを持参したいと考えている。 」は、少なくとも10倍になりました人よりも、アプリケーションとブラシの交換。さてそれはキビシステムは1億人以上のユーザーには、少なくとも可能性を秘めているわけではない600万人がMIUIを磨く持っています。"
キビシステムは、ベータ版の段階にとどまっているが、その本体からピーク電位を見てきましたが。二週間のベータキビシステムの後、ユーザーからのフィードバックは、それが受け取った私たち3万人のアクティブユーザーが300万のアクティブユーザーからのフィードバックユーザー300年の不一致があり、ユーザーからのフィードバック、「ミレーのデスクトップのライフサイクル全体内で得られるデスクトップキビよりフィードバックは、二週間測定し、これが違いです。"
キビのために、キビのキビシステムは、相手の領土に侵入するような方法で新たな殺害デバイスになることもある。また、将来はMIUIはまたのようにこのような独自のアプリケーションストアとして彼らにキビシステムに多くの機能を統合し、なりそうです。
今日のMIUIはほとんどこのブランドはさらに、製品そのものよりも恐ろしい、簡単に親密で代名詞となっている。このようなキビリリースされたばかりの錠剤として、最大のセールスポイントは、Androidのタブレットのユーザーエクスペリエンスは、ユーザーによって批判されている実際にMIUIのパッドバージョンですが、少なくともキビファンはiPadのミニを放棄する理由を持つようにMIUIに達する。そのため、ファンの目にはMIUI、MIUIのAndroidタブレットが悪いユーザーエクスペリエンスの問題を解決することができる。
レイジュンは、記者会見で、キビMIUIはApp Storeで、ゲームセンターを通じて願って、オープンプラットフォームのAndroidタブレット食物連鎖の発展を促進する。言い換えれば、MIUIのキビは、Androidタブレット市場希望の状況を開く。
また、言及する価値がMIUIのパッドのバージョンとキビのアイデアから出発して、いくつかの微妙な変化であると思われる、ということです。パッドMIUI、マイクロボーでのLEI初めての中間月のリリースベータ版の後、サードパーティとのオープンな協力は、パッドのベンダー。つまり、フラットパネルメーカーが自社製品にプレインストールされMIUIシステムへの機会を持って、である。携帯電話市場では、MIUIは常にキビの外で新たな市場を開発するための自己ブラシアプローチのファンになっている。
ミレー、最近の2主力製品とキビキビ3はクラスを形成することができる場合があり、将来的にMIUI、キビやNvidiaのに頼って、最先端のNVIDIAの新Tegraは4とTegraはK1を使用して、同じ期間にわたって横ばい、最初のモデルであるそのようなこと、それは確かにファンタジーがあると言う年のIntelとMicrosoftスタイルの「ウィンテル連合」、?商業社会では、すべてが可能です。実際には、これらの両社の気質や文化をよく見、あなたが実際に多くの類似点を持つ2つの企業を見つける、ゲームのプレイヤーのそのグループとNVIDIAのGPUの高性能忠実なファンが多数、両社がありエンジニアはまた、豊かな文化、宇宙、左のさまざまな形態があり、将来的に両者の間の深い協力があります。
キビ会社を調べるためにハードウェアの観点を販売する純粋な、おそらくこの会社「幻の」と思うだけマーケティングに依存しているが、唯一、その強さを体験するためには、全体として、この会社を見てください。実際には、創業者レイ6月のキビのキビの最初から繰り返し「トライアスロン」、すなわち、ハードウェア、ソフトウェア、サービスを行うために強調し、お金を稼ぐためにハードウェアを期待していないと強調した。ただ、過去3年間、キビの価格は、それはまた、上記のハードウェアに焦点を当て、ほとんどの時間、その注意に部外者を可能にし、その最大のセールスポイントとして持っています。
ただし、ハードウェアの面では「原始的蓄積」のキビ完成に伴い、レイジュン、次の焦点は、すでに明らかにこの変化を感じた、過去6カ月から、ソフトウェアとサービスの上にさまざまな取り組みをミレー配置されます。基本的に、それは、コンポーネントグレードの競争を、ハードウェアと、今、業界内での競争が道に迷ってしまったとの間のギャップを引き出しになることは困難であり、この傾向は非常に明白であった​​。ユーザーを引き付けるしたい将来的にはさまざまな製品の更なる収束で、彼らはのソフトウェアとサービスに一生懸命働かなければならない。
今ノードでこの時間はキビを取り除くと、取得したいメーカーにとって、それは最高のコンポーネントと工業デザインだけ毛皮を知ったROM MIUIでの敗走キビ、レベルフォロースーツに不十分であることを理解すべきである。これまで、伝統的なベンダーは依然として以上の高品質な携帯電話を構築し、より野心のために設計されレイジュンのキビは青写真である方法?の考えで立ち往生しているMOVE、彼がカバーするハードウェア、ソフトウェア、サービス、インターネットエコシステムを構築したいこの青写真に、携帯電話は、位置の中心に確かにあるが、それは意味のある程度から、唯一のそれらの一部でしかありません、携帯電話のハードウェアよりMIUIのキビ重要性がより重要である。

Buy Adobe Acrobat X Professional online store http://www.softwares2013.com.au/cheap-adobe-acrobat-x-professional-ms-60.html

Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/