中国へのXboxは、フロント左パズルボードに行ってきました

待望の下では、Microsoftとブロックバスターは、Xbox上の問題が最終的にクリアな視界は、Xboxの中国事業、Xieen魏責任副産物マイクロソフト大中華圏担当シニア·バイス·プレジデント、正式には今年9月に発売されるを持って紹介する。
ちょうど他の週、上海市政府が公式に「テストプロジェクト規則開い文化市場の中国(上海)自由貿易地域」を発表し、「ルール」は、FTAは外国可能にするであろうことを示している(以下「規則」という。)培養器材の管理部門によってゲームのエンターテイメント機器の生産と販売、コンテンツの見直しに従事する企業は、国内市場で許可されます。 XBOXも生き残るためには、土壌を獲得した。
「ルール」は、上海のSMGテレビ局が受付部の承認として提供し、ユニットは外資系企業の承認を経て「ゲームエンターテイメントデバイス、コンテンツ、監査の確認」を発行します。しかし、 "ルール"もゲーム機は、レビューのために提出された際に、機器メーカーは、試合前のコンテンツのゲーミングデバイスを提出する必要があることを提供します。
そして、このブロックバスターとMicrosoft短い会議で、双方は、初回のみの公開では約話し公に開示されていないのXbox、価格と営業戦略のためのXboxのコンテンツの進捗状況を紹介し、それはまた、中国の将来のXboxのを与えるには、ベールをキャスト。
コンテンツのパズル
1980年代に中国市場に参入するのは初めてのためのゲームコンソール。ように2000年までに、一枚の紙は、ゲームコンソール市場で国内の禁止は、13年間のギャップを経験した。このような観点から、ホストゲーム顔の出発点として、ファミリーエンターテイメントセンターが青い海です。しかし、これらの13年間で、中国のゲーム産業の発展10年以上は、サイドツアー、ツアーページやモバイルゲームの世界これら三つが形成されている。ユーザーの習慣の場合は変更されていて、コンソールゲーム市場は、栽培に再することができ、多くの変数があります。
ホーは、ゲームコンソールの時代からのベテランゲーマー、FCまたはそれ以降のサターン、PS、存在できる各プラットフォームの重要な支点のいずれかが、ゲームコンテンツの品質であることを特徴とする。彼は、国内市場における家庭用ゲームコンソールカムバックはなく、ソフトウェアベースの相の欠如にある、最初の市場競争はあなたが、国産品へのより多くのゲームを紹介する複数のコンテンツプロバイダと協力することはできませんホストを作ればと考えている悲しい状況にデバイス。
Microsoftとブロックバスターが同時にXboxの一つの大陸の販売を最終決定する計画で、Microsoftはまた、台湾のXboxの一つは「フォルツァ5」「タイタンの秋」、「ドッグ」と「台頭など、9月にリストされます発表しました。ローマの息子」と他の多くのゲームが同時に利用できるようになります。しかし、それはブロックバスターやMicrosoftであるかどうか、については、双方の秘密の内容に関する。
ビデオゲームの禁止が、ゲーム内容は、会社、ゲーム開発チームはほとんどの国内のホストをアウトソーシング海外ベンダーのコンソールゲームのいくつかに加えて、非常に重要であるが、ハードウェアの市場の欠如。実際には、コンソールゲームとPC製品は、単一のゲームがライン上で同時にコンソールとPCの外国のゲーム開発者のホストに似て形成し、コンソールゲームのほとんどではない強くネットワーク化されたゲーム機は、主な役割であるゲームプラットフォーム、販売プラットフォームインタラクティブ、ユーザに充電、購入内のゲームのほんの一部だけでなく、付加価値サービスを使用しますが、ネットワーキング、オンライン海賊行為を通じて検証する。
一方、マイクロソフトは、Xboxは、ホームエンターテイメントセンターとして定義され続けてきた。海外では、Xboxのゲームの特徴は、加えて、完全なエンターテイメントシステムを構成しているオンラインのライブTV、ビデオ、音楽、および他のオンラインマルチメディア機能の豊富があります。
ニュースの後は、Xboxは、サービス·サポートのオンラインビデオの側面を提供し、中国のいくつかのクラウド·プラットフォームにアクセスするために、国内およびビデオサービスを生きる。とMicrosoftのインサイダーは、Microsoftが現在の進行状況に満足していない、Xboxの他のマルチメディアサービスの現在の国内のパートナーはまだ確定していないと述べた。別の業界ニュースによると、これまでのところ、Microsoftはまだ、中国のXboxの一つにあるコンテンツの明確な位置付けを形成するために行うことができます適用していない。
マイクロソフトは、常に他にも、映像制作部門設立されたテレビ業界のベテランナンシーテレイ族ムー(ナンシーTellem)が雇ったXboxのビデオゲームコンテンツを重視しており、米国ネットフリックス、GoogleのYouTubeの署名との独占Huluは、しかしライバルのソニープレイステーション、これは、Microsoftのビデオ番組がヒットした。アナリストらは、エンターテインメント·サービスのホストの外のゲームに加えて、最終的には同様の製品競争力のある価格優位性の値に反映される製品に価値を付加し、と指摘した。
価格のパズル
販売チャネルの側面からのニュースがあるだろう、すぐにXboxのマイクロソフトのひとつとブロックバスターを発表する計画は、Xboxの売却は今年は一つの標準版は4999元パッケージの価格の最初の期間は、ホスト、ゲームコントローラが含まれている月に言った体性感覚カメラのKinect。
この点に関して、ブロックバスターとMicrosoft関係者は、双方が共同で正式に発表した価格を決定するであろう後に双方が、まだ正式には、最終的な価格を特定していないことを強調した。アメリカ市場では、Xboxの1は3133元に相当する2013上場、Standard Editionのパッケージが499.99ドルで販売されている11月22日には、、だった。
国立銀行版のXbox Oneについて、シーナ技術は、購入意思に関する調査を開始した。 5567ネチズンが調査に参加して、利用者の56.5%は、彼らが25.1%の合間に、18.4%だけに国立銀行のXboxのバージョンを購入することを主張、購入しないと述べたがある。
コンサルティングまたはすべてのホストPSの大多数は、Xbox機器、日常のホスト装置の販売以上5台を占めビュー店頭事業の彼のポイントからシーナ科学と技術、ゲームコンソールは、中関村並列代理店、、。彼は、それが中国のホスティング市場を再び開くことで、マイクロソフトあれば、価格がホストと中国の消費者を感動させるゲームの両方でより多くの誠実な思い付くしなければならないと考えています。

Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/

Microsoft français 75% Off Visio Professionnel 2010 Profitez-en vite http://www.evaluesoftware.fr/teacuteleacutecharger-visio-professionnel-2010-fr-265.html