HD2 ZTEオープンCもクロスシステムブラシを果たしビーチで射殺

スマートフォン歴史的には、そのようなノキアN900およびN9として、いくつかの神機があった、携帯電話は、種は、一般的に携帯電話用の非オペレーティングシステムを持っているが、実際には、王のブラシ部門はでHTC HD2--を見なければならないでしょうブラシをかけることができるネイティブのWindows Mobileに加えては、ほとんど、アンドロイド、Windowsの携帯電話7月8日、MeeGoには、FirefoxのOSであっても初期のデスクトップオペレーティングシステムをすべてのモバイルオペレーティングシステムの市場を取ります。
しかし、政治の舞台に隠されたブラシ成果物のこのタイプは、限り、後の波が前に押さ見ていない、長い時間がかかったイベントの波の前にビーチで死亡した。幸いなことに、私たちは、携帯電話の製品の範囲で、新しいシステム間ブラシアーティファクトを発見した:ZTE ZTEオープンC--を本製品には、少なくともアンドロイド、Windowsの携帯電話8.1、および3つのネイティブのFirefox OSシステムの上で使用することができます。
オープンはとてもブラシをプレイので、
ZTEオープンCは、今年のMWC2014展示会デビューにあり、発展途上国および比較的低い設定のための主要な販売市場参入は、1.2GHzのキンギョソウ200プロセッサプラス512メガバイトのRAMメモリのクロックで動作。そのネイティブシステムのFirefox OSはもともとそれが戦略をターゲットにしているローエンドの市場を捕獲した。
市場は長い間叫びが、それは常に小さな雷と大雨条件できたがFirefoxのOSオペレーティング·システムは、本当にこの電話システムを使用して、機器メーカーはあまりないです。理由を問わず、携帯電話のオペレーティングシステムの市場のきた巨人は、システムを制御自体やAndroid系統、またはFirefox OSのエコシステム用のFirefox OSアーキテクチャがまだ不十分であるため、このシステムの開発は、まだ不運と見なされる。
販売上の多くの足かせが最も典型的であっても、最も基本的なシステムとマイクロシーナマイクロブログクライアントの文字が含まれ、中国市場のためのオープンのC電話があるべきことは、インテリジェントなマシンのユーザーは、次のハンドに行かなければならない方法を検討こんなに安いのではありません。だから、本当にこの機能の余分なポイントのためのシステム間ブラシは、特に、ネイティブのAndroidを磨くオープンのCプレイアビリティが突然急増させてできるようにする。
また、クアルコムはかつて言ったときに、このプロセッサは、最新のアンドロイド、Windowsの携帯電話とFirefox OSオペレーティング·システムのサポートを提供することができ、月に昨年のパートナー·サミットで小龍200プロセッサに言及した。マイクロソフトは、プロセッサ選択中のWindows Phone8.1は、小龍200 Plusの異なる3を磨くことができますオープンCのソフトウェアおよびハードウェアのインフラストラクチャを提供し、「オープン性」の原則ZTEオープンシリーズとFirefox OSシステム自体のサポートを提供することができ、本年2月に言ったシステム。
オープンCの三最も素晴らしい経験Androidシステム
小扁の手は、ローエンド機、オープンのC技量と質感の順位ではオープンですべての黒のモデルを持っては感じグリップハンドルとキーがより安全です、また、取り外し可能なプラスチック製のシェルマット面良いですし、フロントにも及ぶ。しかし、フロントはまだはっきりオープンCのエントリーレベルの位置を露出させ、画面全体や技術のフレーム境界に合わなかった。また、この携帯電話でも自動輝度オプションを使用してのWindows Phone8.1系へのブラシの後ではなく、光センサーを行いますが、実際には、自動的に明るさを変更することはできません。
FirefoxのOSネイティブのオペレーティングシステムロジックのみホームボタンが、現実にはそこを去っキャパシタボタンと右の側面がありますが、オープンCネイティブシステム自体では機能しませんが明るくない。比較的高い、ブラシで、それぞれ、AndroidとWindows PhoneのオープンCの8.1は、この2隠しシステム容量性ボタンは、より良いフィットのようにします。Androidのシステムでは、2つのキーが返され、メニューキーの使用されているの周り; Windowsの携帯電話8.1システムでは、2つのキーが返され、Bingの検索機能している間。
ネイティブプレイアビリティを使用した電話システムは強力ではない:応用生態学のFirefox OSはまだ上で立ち往生開発に多くのアプリケーションで、これまでのApp Storeでのアプリケーションの数が少ないが、ほとんどすべての「Hello World」のレベル、完璧からです単純な移植のポイント、バグももの - などゆるい鳥のようにも、アプリケーションを再起動する必要があれば、第二回の後にゲームをプレイしたい劇中;最も悲劇的ではありません中国語入力メソッドということです。ハイライト·システムは、こちらを地図上にアプリケーションを構築されますが、ご注文のWebネットワーキングの精神のFirefoxのOSの継続は、ユーザーがのような他のプラットフォームとしてオフラインで地図をダウンロードすることができないであろう、利用可能です。
Windowsの携帯電話8.1システムの後にブラシで開くCの構成は、滑らかで低く、指をスライドさせる際に、相対遅れを反映して、多くの変更を取得していないからです。とOpen Cは、ネイティブのWindows Phoneデバイスではなく、自然にマイクロソフトアカウントを介して活性化することはできません、あなたがアプリケーションストアアプリケーションは、基本的に半不自由な状態をインストールすることはできません。プラス起動することはできませんオートフォーカス315万画素のカメラをサポートしていない、システムが大規模ではないの後に中国語、システムの可用性のブラシを行うに切り替えることはできません。
しかし、Androidの世界に来て、すべてが同じではありません。これはオープン、Cは、最新のAndroid4.4.2ネイティブシステム、可用性が3つのシステムの中で最高であると言うことができるブラシにデバイスを設定し、機能は、基本的にはバグ利用では比較的安定しているんではなく、悪くない流暢さをスライディング。内部システムは、Googleのフルサービスに参加していないが、ユーザーは、サードパーティの市場を経由してAndroidのシステム、ほとんどすべての経験を感じることができるようになります。
マシンをプレイする人のために、ZTEオープンCは、異なるシステムの3種類の市場競争の下端で、この携帯電話の利点の一つで体験することができ、少なくとも99ドルの価格で、かなりの値です。それは国内のユーザーには適用されませんでしたあなたはAndroidのシステム上のブラシへの関心を持っていない限り、今後の携帯電話は、国内市場であってはならない。マシンのユーザーがそうであるように一方、小さな市場にも期待することができますブラシは遊ぶのが大好き私たちの人のためにトス類似のアーティファクト、HTC HD2浜の波の前に射殺され、この波。

60% Off Acheter Office Famille et Petite Entreprise 2010 Télécharger pour Windows http://www.evaluesoftware.fr/office-famille-et-petite-entreprise-2010-pas-cher-fr-255.html

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.