未来はどのようにBaiduの夢に勝つためで?

Baiduは最近、チーフサイエンティスト、人工知能呉遠田(アンドリュー·ン)の分野で最も権威の学者の一つを歓迎した。
2013「タイム」誌に掲載されていたアメリカ人の「世界で最も影響力のある100人」とは、Baiduの研究所の責任となります。
シリコンバレー人工知能研究所(旧深い研究所の学習)、北京の深学習ラボと北京の検査データ:Baiduの研究所は現在、3研究室が含まれています。同じ日に、Baiduはサニーベールの百度の開口部、カリフォルニアアメリカのR&Dセンターを発表しました。
電子工学科でコンピュータサイエンスの教授として呉遠田、と彼は機械学習のコースを教えてスタンフォード大学、。彼が作成され、大規模な人工神経回路網の達成顕著な側面を構築する上で、Googleの[マイクロブログ]深度調査チームを導いた。
李はリコール:早期私は大企業が家具が研究所であるため、Baiduは「アカデミーを行うことはありません」と言った百度で。しかし、近年は、技術革新、人工知能の最前線となっている、Baiduは先に、レイアウトの必要がある、あなたはBaiduの研究所十分に大きな投資がこのような背景の中で、製品である必要があります。
2013初期の、百度が設立された深さの調査研究所は、研究所は、ディープ·ラーニング研究所と呼ばれるIDLと呼ば。李自身学部長のポスト、そのようなかつてのFacebookの上級科学者で徐、ニュージャージー州の州立大学の教授としてシリコンバレーの技術専門家を募集するロビー活動を、米国は張トング、異種のコンピューティングの専門家や元チーフソフトウェアアーキテクトのAMD異質だったシステム呉タフ、"計画の何千人も、"ゆう甲斐国の著名な専門家や他の専門家。画像認識、画像検索、音声認識、自然言語処理、インテリジェントな意味的、機械翻訳及び正確な広告の点で著しい進歩を遂げた。
内部Baiduは今、人間の脳の思考をシミュレートするための技術で、プロジェクトの「Baiduの頭脳」を持つ約2〜3歳の子どもの知能レベルと同等のものを持っています。フォワードムーアの法則に従います。このリンクは、ムーアの法則はその後、10年、20年行い、人間の脳よりもマシンの脳賢く続けるAI:リチウムが期待されている。
李は言った:時間は、すべてが質的な変化になります。今、あなたはすでにそのような無人車両、知能ロボットなどのいくつかの手がかりは、ロボットが荷物を持つホテルのポーターのヘルプあなた​​の代わりに見ることができる見ることができ、あなたが今できる事がたくさんある。だから5年、10年後、私たちはより多くのものは、インターネット経由で行うことができることがわかります。
1月26日今年は、Googleが英国の会社400百万ドル買収に人工知能、スマートサーモスタット、スマート煙警報メーカーの巣の買収に先立ちDeepMind、Googleの価格32億ドル買収をDeepMind呼ばれる、別のさらに、収集した別の会社は、人工DNNresearch命名インテリジェンス、ならびに企業の多くは、高度のロボット製造技術を持っている。
Googleが人工知能の競争開発のリーダーですが、Baiduは、フェイスブック、IBM[マイクロブログ]、およびMicrosoft[マイクロブログ]は、人工知能の莫大な投資である。 Facebookはまた、Baiduはまた重くDNNresearch争われている間、DeepMindを取得する予定です。
戦闘で3巨人BATは、李の選択肢は以下のとおりです。そのもつれた瞬間、それは外国のFacebook、IBM、およびMicrosoftの選択である将来、に目を向けることをお勧めします。李は、人間の技術の開発は、蒸気の時代、電気の時代を経てきたと信じている今、さらにネットワーク·デバイスの時代である。多様なネットワーク端末エンドとして年齢はもはや重要であり、もはやセンターとして終わらないが、人が中心の。
中央にはクラウド·コンピューティング、ビッグデータ技術、人工知能技術の背後にある男です:誰もが1と仮想、クラウドの世界で一つだけのアイデンティティを持って、各端末は、複数の異なる側のプッシュがパーソナライズされたインターネット·アプリケーションおよびサービスにアクセスするためにこのIDを使用することができます。
網戸に基づく時代、将来のために人工知能の時代は、大きな夢李は次のとおりです。インテリジェント端末のすべてが"Baiduの未来」製品です。
大きな夢? 21世紀ビジネスヘラルドの内部Baiduの従業員は言った:Baiduの将来は、間違いなく500億ドルの会社ではないように計画「内部Baiduの「BAT、世界をリードするテクノロジー企業を迂回し、2000億ドル、3000億ドルの会社を行うことです"Baiduの未来」。

77% Off Acheter Office Famille et Étudiant 2013 offrir la version complète dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-office-famille-et-eacutetudiant-2013-fr-282.html

Install Microsoft Office 2013 softwares at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.