報告された最も人気のあるChromeブラウザは疑問視し、Microsoftが反論こと

外国メディアの報道によると、「ウォールストリートジャーナル」のウェブサイトは最近、原因、インターネットの分野での新たな展開の一連の、ブラウザ戦争の新ラウンドは、これまで以上に複雑で、記事を掲載した。スタッツのインターネットトラフィックの統計機関がグーグル(マイクロブログ)Chromeブラウザの市場シェアは、MicrosoftのIE、最も一般的なブラウザを突破したことをデータを発表した。しかし、Microsoftスタッツのデータは疑問や反論、およびMicrosoftのIEの市場シェアは先にクロームのまだデータので、放出されたNet Applicationsのデータに、より傾斜して表します。ブラウザの市場シェアの統計結果の2つの企業は、「ウォールストリートジャーナル」の記事の主な要素を以下のような違いがあります。データ紛争一連のWebブラウザの戦いの新ラウンドは、キーの競合があるMicrosoftのIEとGoogle Chromeの、世界で最も人気のあるブラウザ誰が。先月、ダブリンに本社を置く市場調査会社は、スタッツは、Google Chromeは、MicrosoftのIEを上回っ最も人気のあるブラウザの市場シェアは22%、33%であったとなっていると述べた。スタッツデータは、しばらくの間、Chromeの市場シェアは上昇傾向になっていることを示している。マイクロソフトは、しかし、スタッツのデータが反論し、別の、市場調査会社を挙げために、データは、IEのブラウザは、まだはるか先20%Chromeのの、54パーセントの世界市場シェアを保持していると述べた。今年初め、否定する記事が、先週公開し、Microsoftの幹部は、スタッツは10レスポンスをリリースしました。ブラウザは、ユーザー数を終了します。しかし、双方は、この質問に答えていたのですか?両側がどのように使用し、モンスーンを検索するユーザーに影響を与える戦略的イニシアチブの一つと考え、Webブラウザを捉えためにMicrosoftとGoogleへの答えは、それは非常に重要です。彼らはウェブサイトを最適化するために使用するブラウザを決定する必要があるため、Web開発者のために、その答えは、同様に重要である。 IDCのソフトウェアのアナリスト、アル·Hilwaは言った: "ブラウザ戦争に勝った、と誰もが後方に自社の製品やサービスの生態系しばらく競争力のバランスを置くことができます誰が。"統計的な難しさのリーダー、ブラウザのインターネット統計を判別できませんが困難ことを示している。インターネットの使用は、通常、データを自動的に生成し、これらのデータの解釈は非常に複雑で、ますます困難になっている。ブラウザの統計は難しさをあることを特徴制作会社は、彼らは通常、新しいコンピュータにプリインストールされているオペレーティングシステムとブラウザをバンドルする一方、IEとSafariのAppleのブラウザは、オペレーティング·システムによって導入される。 ChromeとFirefoxのブラウザでは、多くの場合、ユーザーがダウンロードすることを選択します。ブラウザの市場シェアは社会学博士ネイサンニューマンは1990年代のブラウザ戦争で、比較的容易なインターネット統計、その後IEがNetscapeブラウザへの挑戦を開始したことを想起学び、最終的には市場をリードする地位を獲得していた。彼は言った: "1990年代、ユーザーのブラウザが非常に便利の使用を追跡するために、コンピュータが唯一のブラウザをインストールするには、インターネットまたは単純なこと、の早期開発。"しかし、その後、道の人々がエージェントを介して直接的または間接的に、携帯電話やパソコンに拡張、インターネットだけでなく、RSSリーダーを使って、ログインページは、必ずしも人間ではない、検索エンジンができ、自動的にクロールのウェブページからです。ブラウザはまた、クロムなどの、変化し、時には、ユーザーのブラウジングの好みに基づいて行われます、自動的に一部のユーザーがページを好むかもしれないがロードされます。グローバルインターネットの利用にも大きな成長をしている、中国は世界のインターネットユーザーで最大の国となっています。これらの新しいケースは難しいのブラウザ統計を増加させた。彼らは、サイトのログを記録するが、これらのサイトは、中国や米国のインターネットユーザーのサイトの人気など、インターネットを代表と全体像、ないかもしれないどのブラウザを参照するために、そのウェブサイトの追跡ツールのログの使用に依存異なるユーザであってもよい。プログラムが自動的にページをロードした場合また、その後の統計にもトラブルをもたらすでしょう。これらの要因はすべての論争を生成するために、現在のブラウザ市場シェアから生じる紛争につながっている。マイクロソフトのIE製品マーケティングディレクターのロジャーCapriotti月は、今年はスタッツ意志グーグル「早期レンダリング」またはページがロードされるの後ろの統計に含まを批判記事を掲載した。スタッツは、ページの負荷を差し引いた後、Google Chromeの市場シェアは1%しかコンマ3秒の減少、と答えた。 Microsoftは市場調査会社Net Applicationsのデータはスタッツよりも信憑性であると考えて、Net Applicationsのデータは、IE Chromeのブラウザの市場シェアの倍以上に相当し、より正確な統計的手法であることがそれを主張し、認められた。スタッツの創設者でCEOAodhanカレン会社が影響を受けたワームをブロックしたことを言っている間ヴィンセントVizzaccaro、マーケティング、Net Applicationsのは、言った、戦略的関係の執行副社長は、StatCounterの統計的な方法は、ワームの影響を非常に受けやすいです。世界的なインターネットトラフィックの統計上のさまざまな方法2大企業に統計的な差。両社は、発行体へのWebトラフィックの統計ツールを提供し、統計データ、ユーザーがブラウザを使用するか、Webページにログオンするかを決定するためにこれらのツールを使用しています。しかし、それぞれの会社によって使用されるデータ分析方法は同じではありません。 Net Applicationsのは、それらの統計は全体のインターネットユーザーを表さない認める。スタッツは、他の統計にもかかわらず、通常、中国は国のインターネットユーザーの世界最大の数が、その統計としてためだけ中国は、シスコのデータツールによれば、インターネット利用の点で22位にランクさと考えられていると言ったことは、平均的な中国のユーザーを使用していますトラフィックを生成することがアメリカのユーザよりもはるかに低い。市場への影響カレンはNet Applicationsの統計は、ユーザーに依存しないアクセスをしている間スタッツ統計は、ブラウザの活性、またはページビューである、と説明した。マイクロソフトの広報担当者はNet Applicationsの統計により傾いているだけと言って、コメントを控えた。 Googleはまた、コメントを避けた。加えて、カレンは国ではない、正確な統計結果のインターネットユーザーの数は、異なる組織が一部のユーザーは二つの異なるブラウザの選択に直面しているが異なった推定値は、ほとんどの統計は、モバイルユーザーとデスクトップユーザーの御馳走を区別しません持っている、と述べた。カレンは言った: "方法を正確に統計はありません。" WeizhaカルロはNet Applicationsのアプローチはスタッツしようと言った "というよりも、クリックの技術の利用者の数を示す、市場のより正確な画像を提供しています。"統計データは、Firefoxは第三位のブラウザです。アサDotzler Firefoxの開発者Mozillaのプロダクトマネージャーは、彼がうちのいずれかを確認することができませんでしたが、ブラウザ市場の競争環境があったと述べ、「われわれは目標に向かって進んでいる。"カレンは彼の会社がいずれかのブラウザを好むしないと述べた。 Dotzlerに関する彼の見解は認める:"三から四大手メーカーを持つことは非常に重要であり、誰もがインターネット君主になることはできません。"


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