マイクロソフトは、Windows Azureが手伝って、中国と米国大使を着陸

マイクロソフトは本日、上海で発表した、世紀のインターネットが運営するマイクロソフトは、Windows Azureパブリッククラウド·プラットフォームとサービスは、正式に中国に上陸し、MicrosoftのCEO Steve Ballmer氏は、サイトに行って、中国ゲイリーロックへの米国大使はまた、彼のお祝いを提供した。
Microsoftは、Windows Azureのパブリックプレビューが正式に6月6日に発売される、と言います。
MicrosoftのCEO、スティーブ·バルマー氏は、Microsoftは優れた技術とサービス重視革新を通じて中国のユーザー、企業、政府部門、で動作するように努めていた。私たちは常に私たちが目撃した、今日のように、中国へのコミットメントを実践する、才能、資源、技術、協力への投資を継続。マイクロソフトは、Windows Azureは、機会の新たな扉を開くために中国のユーザーに提供します。
漢鄭は、MicrosoftのCEO、Steve Ballmer氏と会談党書記の上海の中国共産党中央委員会は、Microsoftと上海間の協力が停止すべきでないことを言ったとき、二国間協力は、広範な展望を持っています。新しい情報技術とハードウェアは、それは完全に人の生活を改善する、改善し続けています。したがって、政府のニーズとクラウド事業者は、規制環境を改善するために協力して、新たな課題に対応する。上海漢鄭は期待しているとMicrosoftとのより多くの協力のためのスマートシティ雲の建設計画を実施。
マイクロソフトの上級副社長、大中華圏会長兼最高経営責任者(CEO)ホー洛フーは中国で、私たちは、より革新的で将来の競争力と機会を作成するためにパートナーと協力してきたと述べた。それは、このコラボレーションは、Microsoftサービスは、中国の多国籍企業に落ちる最初のパブリッククラウドになることを可能である。 Microsoftは10億以上の人々をカバーする200以上の世界的なクラウドサービスを提供しています、私たちは中国市場では、Windows Azureのクラウドコンピューティングの可能性を解放する、最高のクラウドサービスを持参するのは確信しています。
マイクロソフトは、Windows Azureは、世紀のインターネット操作によって、双方は共同で、真に世界クラスのパブリッククラウドサービスを構築することができます。契約に基づき、Microsoftは、世紀のインターネット事業者は、Windows Azureプラットフォームが世紀を相互接続するためには、Windows Azureパブリッククラウドプラットフォームを提供し、オープンソースソフトウェアのためのコンピューティング、ストレージ、データベース、インテグレーション、ネットワークサービス、およびサポートなど、ユーザを提供します。ほぼ100人のプロチームとの世紀のインターネットは、あなたがIaaSの(サービスとしてのインフラストラクチャ)、最後のPaaS(サービスとしてのプラットフォーム)とのSaaS(サービスとしてのソフトウェア)と高品質なパブリッククラウド運用サポートなどの顧客サービスを、取ることができる。
中国は、Windows Azureパブリッククラウド·プラットフォームとサービスで動作し、世紀のインターネットはクラウド時代の新しい章を開いたことを意味します。センチュリーインターネットデータセンター(株)、創業者、会長兼最高経営責任者(CEO)チェンシェンは、私たちがより良い未来を作成するために、Microsoftは、Windows Azureパブリッククラウドベースのプラットフォームを持つ中国のユーザーを目の当たりにを楽しみにして、言った。 、双方がWin-Winの状況、特に中国のユーザーをもたらすでしょう、このユニークで意味のある協力してマイクロソフトとの世紀のインターネット。
Microsoftとインターネット世紀と密接に協力し、そのような金蝶ソフトウェアなどのいくつかの中国のユーザーは、見通しは、信頼性の高い、柔軟で高価値のパブリッククラウドサービスへの車、すべてのネットワーク、PPTVと青の洪水通信鉛裁判によって引き起こされる

60% Off Purchase Order Office Home and Business 2010 life use install instant! http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2010-download-uk-15.html

Want Deals for Buy Visio 2013 for Windows and Mac http://www.visio2013shop.com/?