バフェット、ソロスクリアランステレコム株は銀行株を支持

ウォールストリート投資動向の捕食者は、市場の注目を集めている。最近では、他の投資の第一人者ウォーレン·バフェットとジョージ·ソロスは、今年の状況位置を第1四半期を発表。今回は、投資方向が変化するの巨匠の一部が発生しました。
バフェット氏の決定や、彼の後継者の手によって、
米国の規制当局が保有を四半期ごとに開示する大規模な投資家を必要とし、これらのファイルは、同社の投資戦略]ウィンドウを理解するための部外者となっております。ウォーレンバフェット氏のバークシャー·ハサウェイが提出した規制当局へのファイリングは、今年第1四半期に、開示されている、アメリカの電気通信大手Verizonのシェアを持つバークシャー·ハサウェイ位置。あなたは3月末までに申し出に従っている場合5.24億ドルのバークシャーの時価総額は、ベライゾンが保有するとき。同時に、ウォルマートも44.4億ドルの合計値は、5810の共有にバークシャーの保有を増加している、さらには有名なヘッジファンド三点目は、同社の株式を購入している。
また、バークシャー·ハサウェイは、メディア企業リバティ·グローバル、透析サービスプロバイダダヴィータヘルスケアとMasterCardクレジットカード会社の株式、およびGMの株式の保有の保有しています。
しかし、バークシャーの投資パターンは、多くの場合、バフェットに数十億ドルをショットサイズに応じ、海外メディアは、そう的Jiancang Verizonの企業はテッドWeschlerとトッドコームズ2投資マネージャーが決定である可能性が高い。投資スタイルから、2投資マネジャーはかなりバフェットスタイルを思わ - 高成長企業の両方の安全と産業に焦点を当てた。それは、Verizonは、無線通信事業者、以前にした後、ボーダフォンでの45%の株式を買い戻すこと1300億ドルを費やすことのアメリカ市場で最も収益性の高いことが報告されている、Verizonの自律性と収益性は、1つのレベルでより多くのことが期待される。
バフェットはまた、2つの投資マネージャーは、既存の管理を引退した後、企業の投資の管理を調整すると発表した。現在、2投資マネジャーは、ファンドの70億ドルの管理された。
ソロス大規模なクリアリング銀行の株式
第一四半期の投資ソロスのソロス·ファンド·マネジメント·カンパニー、JPモルガンチェース、アメリカ、シティグループの銀行を含む大手銀行の株式の空売りの数。それは、ちょうど、JPモルガン·チェースとシティグループの株式を購入するために、昨年の第4四半期にソロス·ファンド·マネジメント·カンパニーが報告されている。しかし、今年は、JPモルガン·チェースとシティグループの株式が不振、累積減少は7%を超えています。
第一四半期を超えて銀行をクリアするだけでなく、また、アルコアやJCペニーの株式をクリアするソロス·ファンド·マネジメントしばらくマイクロソフト[マイクロブログ]、ゼネラルモーターズ、メディア企業リバティ·グローバルとゲーム会社Zyngaの株式の保有。
ハイテク株の継続的な混乱の最近の傾向、投資の巨人の熱意の態度。キャピタルSACは第一四半期ハイテク株を含め、Yahooやブラックベリー[マイクロブログ]を含む購入することを、タイガーファンドが販売することですヤフー、アマゾン[マイクロブログ]。ヘッジファンド大手のアメリカン·アパルーサ·アセット·マネジメントヘッドはテッパーは、いくつかの「新しいメンバー」は、彼が今年の第1四半期に新たなソーシャルメディアの巨人のFacebookを買って追加した位置、オンライン旅行会社エクスペディアとプライスの株式が、株式は最近、「非常に傷つける"、プライスラインは月上旬以来20%近く下落だ場所。
テクノロジー株と小型株の株式市場は、最近注目されている。小型株のラッセル2000指数18.3倍の現在の平均株価収益率を追跡するデータを示している。ファクトセットからのデータは15.2倍と、S&P 500インデックスの平均株価収益率を明らかにした。米国サウステキサスお金の管理は、リサーチディレクターKristanはより保守的な投資戦略を選択する傾向であるべきである小型株に投資することは推奨されませんと述べた。
バークレイズのアナリスト、ヘルナンデス(イスラエルヘルナンデス)は、Microsoftの目標価格を30ドルから$28から水曜日、IDCとガートナーが予想よりも低い第3四半期に、これらのレポートの両方と、PCの販売台数を報告書を発表したことを指摘した。
ヘルナンデスは、Microsoftの株価格付け遺跡」は、一緒にいた"と述べた。 Microsoftの現在の見通しについては、バークレイズは、一株当たりマイクロソフト社の第1四半期の利益は約157.2億ドルの収益に55セントと予想される改めて表明した。平均で市場アナリストのファクトセットリサーチの調査によると約158.1億ドルの売上高に、55セント株のMicrosoftの最初の四半期の収益を期待しています。
ヘルナンデスは、特にサーバやエンターテイメント部門は、WindowsおよびOfficeソフトウェアが、Microsoftの他の部署の売上に影響するPCの需要の減速、研究報告書に書いた「部分的に衰退PC側によって相殺される可能性を。"彼はまた、この要因は、基本的には、Microsoftの現在の株価に反映されていると述べた。
しかし、アナリストはまた、Microsoftの市場シェアはアップル社(AAPL)の懸念の流れを促進できることを指摘し、「今後数ヶ月の間に、Microsoftの株式の市場認知に影響を与えるために継続する可能性がある。"

Téléchargez logiciels et installez Microsoft Office 2013 offrir la version complète dès 69EUR

Buy Digital Downloads today Download Microsoft Windows 7 only 89usd for uk. Click: http://www.freesoft2010.co.uk/download-windows-7-en-4.html