マイクロソフトの包括的な人材育成担当者が中国を構築ドリーム

マイクロソフトタレント&雄牛、本日開催。イノベーション&雄牛;影響通信会議は、Microsoftの上級副社長、大中華圏最高経営責任者(CEO)ホー洛フーは、Microsoftが中国のチャンピオンでのW杯決勝を想像して、中国で、特に中国は、才能の面で最新の進歩があり、Microsoftの開発戦略を共有して発表しました。福州大学電子科学研究チームのメンタルケアプラスのおかげで、世界を、想像してみての西安大学·カレッジと誠実さは、目立つ中国で大賞を得るに動作します。清華大学に代わって教授朱6月のMicrosoft万里の長城プロジェクト、受賞歴のあるマイクロソフトはカップのチームとMicrosoft BizSparkの&?貿易を想像してみて。受賞企業代表者やその他の革新的な企業は、イノベーションの機会のイノベーションフォーラム共通のビジョン会議のコンテストに参加しました。
現在、技術開発は、技術革新、アクティブ期間の新ラウンドに入って、中国の人々はまた、技術革新、無制限の活力を醸し出している。 MicrosoftのDNAに根ざしイノベーションは、Microsoftが夢の一部は、中国の才能を達成する中国向けのエネルギーと創造的な才能の開発をリリースすることを喜んで、HE越Fuが専門教育、Microsoftのに継続教育から基礎教育から高等教育まで、言ったすべての持続的かつ遠大な影響を生成するためのクリエイティブな才能と中国のIT産業の発展の全体のITエコシステムに積極的に地域社会、農村、学校、の上に足跡。
開発の11年後、Microsoftは、カップは、世界最大かつ最も影響力のある学生の技術競争となっている想像してみてください。想像してカップを通じ、技術、革新と理解して社会的責任と実践上の若者の新しい時代を参照してください。ゲームは自分の会社を始めた後、今まで、約200,000中国人学生が想像してW杯に参加するために、4つの第1賞、二等賞と89第三位、12以上の中国チームを与えられた。会議のサイトでは、2013年には、受賞歴のある知的障害の3Dゲーム児のパフォーマンスを追跡するためにリアルな3Dを通してメンタルケアプラスし、ゲームを作っに従っての作品を表示するために世界のチームを想像してみて、中国特別賞を受賞のカップを想像してみて治療勧告のに対して彼らのパフォーマンス。これは、最新の技術プラットフォーム上で革新のアプリケーション、現実モデルにアイデアの実現である。競争についてコメントし、学部学生西安通信工学、電子科学大学技術2010年代ZhuoshenのGeから、チームメンバーの一人は、言った:カップは本当に革新的な旅です想像してみてください。彼は、具体的な解決策へのそれらの革新的なアイデアは、彼らの夢を達成するためになるように、行くことを想像することは、技術革新やプラットフォームを通じて、出発点として社会問題の現実に私たちをみましょう。
- イノベーションフォーラムサイトでは、左から右へ:清華大学に代わって教授朱6月のMicrosoft万里の長城プロジェクト、Microsoftは、チームのキャプテンワールドGezhuoチェン、Microsoftの上級副社長、大中華圏最高経営責任者(CEO)ホー洛フー、マイクロソフト中国Machhire担当者に想像して優勝カップを想像してみてローナ
サイトには、特別なリンクイノベーションフォーラム、一緒に中国の人々が練習のプロセスにも参加者の受益者を夢のマイクロソフトのヘルプをもたらすを設定します。彼らは彼らの刺激的な成長の物語を共有し、過去20年間にわたって少しずつは、Microsoftはまた、真のミニチュアの中国の人々の夢を支援するためにまとめて。マイクロソフトは、Microsoftの学者の奨学金、清華大学教授朱ジュンに代わって大プロジェクトは、言った:マイクロソフト‘万里の長城プロジェクト&rsquoの;基礎研究と、典型的な財の組み合わせを適用し、それはそれは、オープン等しい学術環境を確立するために、国のために優れた学術的バックボーンが多数を訓練、促進する上で積極的な役割を果たしてきている、非常にまれです。マイクロソフト万里の長城は、中国で40以上の大学、研究機関の協力を深め、積極的に基本を強化するため、人材育成、共同研究、カリキュラムや学術交流4メインラインの建設を中心に、今、第三の段階に入った2002年に開始する予定中国コンピュータレベルと人材育成の研究。
イノベーションフォーラムはまた、マイクロソフトが人材育成プログラムに関与していた - マイクロソフト中国のMBA募集プログラム(マッハ)は、マイクロソフトは、Microsoft Office365教育、プロダクトマーケティングマネージャの現在のバージョンを入力して、ローナMicrosoftは若者のスペースを再生するための最適なプラットフォームを提供する、缶マイクロソフトは、世界の中国に特有の、このプロジェクトに参加する最初のです、彼女は非常に誇りに思っていた。回転中、中国企業のビジネスモデルの理解からだけでなく、マーケティングの先進国市場を学ぶために、欧州市場開発部門には、これは、大企業の事業活動の全範囲を理解する最良の機会です。
加えて、グローバルなプログラムとしては、Microsoft BizSparkの&?貿易;ベンチャー企業競争は、業界では最も貴重となっており、ほとんどのソフトウェアのサポート、技術サポートと新規事業の資金調達のためのその他のリソースを提供するビジネスインキュベーションプラットフォームについて話しました。 2008年の創業以来、100カ国以上で、50,000以上の企業がビズスパーク&?貿易に参加しました。計画。 2,400以上のビズスパーク&?貿易;金融·法的支援、指導、ネットワーク、およびビジネスコンサルティングを通じてネットワークパートナーとヘルプベンチャー。先程締結広州のMicrosoftのBizSpark&?トレードで;クラウド+デバイスコンテスト、300人以上の企業の合計は、優れた製品とソリューションを通じてWindows Azureの/ Windowsの8/ Windowsの携帯電話プラットフォームの魅力を示すために、大会に参加しました。
中国の二十年に入って、Microsoftは中国の人々は、コンテンツが、中国の発展のための革新的な才能が広範で長期的な投資を持って夢を理解しています。 Microsoftは、完全な政府と協力し、非営利団体、仲間、教育者や教育を通じて若者、職業技能訓練や若者の作成と現実、その潜在的にチャンスをつかむと、彼らの夢を実現するために助けるために他の方法である。

Online Software Store office home and student 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/download-office-home-and-student-2010-ms-42.html

Licence Office 2010 au prix de 159EUR http://www.evaluesoftware.fr/