現在、高解像度でのHTC One電話前面と背面

HTCはVerizonが、新しい携帯電話に取り組んでいるし、今、私たちは、デバイスの両側の景色を眺めることができます。電話、M8電話、HTC Oneと同じシャーシを使用し、勝者のようにすべてのアカウントを検索し、それは、このデバイスのAndroidバージョンでのつや消しアルミニウムに見えます。
これらのデバイスは、これは私達が同様にデバイスの背面を見ることができる初めてです、最高の画像解像度は、来週発表される予定である。
HTC One M8実行しているWindowsの携帯電話は、ハイエンド仕様およびビューのサポートのHTCの点が含まれます。次のようにデバイスの仕様は以下のとおりです。
のWindows Mobile8.1
2.3 GHzのクアッドコアチップ、クアルコムのSnapdragon801
内部ストレージの32ギガバイト、マイクロSD(128ギガバイト)
2 GBのRAM
5インチフルHD、およびコーニングガラス3スーパー441 PPI表示LCD3;
バッテリー2600ミリアンペア時
HTC ultrapixelカメラ、5 MPのフロントカメラ
ナノSIM
HTCの法定書類記録:ビーチャム
U-焦点
ビューのHTC点
あなたは、高品質の機器の外観を見て、私たちは以前のAndroidバージョンに説明したように知ることができるように、それが解放されたときの仕様は、携帯電話は、優れたデバイスである必要があります。
人気のあるGoogleのネクサス7は$ 300以下で販売するが、AppleはiPadのミニを導入しているため、ネクサス7は書き換えられます歴史を販売することを期待されている。アナリストは、アップルのiPadミニタブレットPC市場の小さいサイズを支配する予測。
マイクロソフトのサーフェス売りの兆候を明らかにしたが、製品は時期尚早成功できると述べた。 MicrosoftはIntelチップでタブレットPCの下に表面のPro版を開始する予定。 Microsoftは、Windows RT表面の次のバージョンをリリースするかもしれないが、正確な時間はまだ不明です。
NVIDIAのために、他のWindows RTデバイスが大きなチャンスを意味するかもしれないが、Microsoftはしっかりと計画を設計されていますこれらの製品の制御にまだある。 WindowsのRTデバイスが互いに競合するだけでなく、表面と競合しないという理由だけで、それは、これらのデバイスの不明確見通しである。
投資銀行エバーコアのアナリスト、パトリック·middot;王(パトリック王)は言った:Tegraは役に立たない、期待のiPadミニタブレットPC市場の競争が初期軌道ネクサス7のを変更します。表面は、まだ始まったばかりで継続的なサポートの欠如である。
また、ケースが閉じているときは、デバイスと対話できるように、ビューのHTCのポイントのためのサポートも含まれています。そのため、ケースはサポートコルタナが含まれます。これは、あなたがコルタナにアクセスすることができ、電話やダウンブラシを受け入れるか拒否することを呼び出しているユーザーを確認できるようになる。この機能は、そのLumiaのブランドで、MicrosoftによるものとHTCのデバイスを区別するのに役立ちます。
私たちは、彼らが小売店を打つ前に、長い間待っていない、来週、このデバイスについての詳細を聞くことができます。
あなたのプロンプトの後をありがとう!

Want Deals for Buy Visio 2013 for Windows and Mac http://www.visio2013shop.com/?

48% Off Acheter Windows 7 Professionnel Télécharger france pas cher dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-windows-7-professionnel-fr-276.html