マイクロソフトは、XboxプログラムRedditの発表reddx

マイクロソフトはreddxという名前の最初の1 Redditのテレビ番組など、Xboxのに新しいアプリケーションを発表しました。
reddxプログラムは、特に、これはバージョン1であることを考えると、非常に印象的に見えますが、間違いなく、XboxのやRedditのファンはそれに喜んでいただけることでしょう。ここreddxコンソールアプリケーションを渡すために機能の一部です:
アカウントにログイン
サポートsubreddits、GIFおよび埋め込み動画
サポートコメントupvotingして、新しいスレッドを開始
ボイスコマンドはクレイジーupvoting含める
アプリケーションは明日になりますが、ここでの欠点は:アプリケーションは現在、米国とカナダでのみ使用できます。これは、すべての音声特徴原因が考えられます。
追加reddxでは、Xboxのユーザーは、新しいアプリケーションを期待することができ、「音楽テレビ」の表示追加のMTVのビデオ、密かに覗き、完全な断片を提供する。新しいMTVのプログラムは、米国で発売される。
最後に、痙攣、いくつかの新しい機能を更新する。オーディオヘッドセットからキャプチャ自動スケーリング、を含む。という新しいセクション、あなたの友人がチャンネルを見ている確認することができます"を見て友人が、「もあります。
Androidの敗北のための市場でMicrosoftが脅威によって、収益を相殺することを取得するために訴訟を起こすことがあります。 Microsoftは、Androidがその特許を侵害し、既に携帯電話メーカーの数など、HTC、Wistron社、コンパル、含むとの特許ライセンス契約に達したことを主張している。
ライセンス契約を締結したがらない、携帯電話メーカーは、Microsoftが法的手段を取る。マイクロソフトは、本の小売業者バーンズ&アンプを訴え、ノーブル、モトローラ·モビリティの訴訟は来年解決されます。バーンズ&ノーブルのヌーク電子リーダーは、Androidを実行します。
2011年にMicrosoftの戦略は成功を収めました。また、製品を生産するために、Microsoftは、エイサーとViewSonicのを含めて、Google ChromeのOSベンダーのライセンス料を実行します。他のメーカーでは、Microsoft、融和戦略にライセンス料を支払うことを要すると予想される。
携帯電話事業と同様に、検索ビジネスを拡大するために、Microsoftはまた、戦略を変更しました。マイクロソフトは、上級管理職に代わる重要なパートナーを増やし、検索エンジンを変更し数回ありますが、市場はこれまでのGoogleの後ろにはまだです。
一緒にマイクロソフトのパートナーシップは2012年に動作しますが、合意はYahooとの検索広告提携は達したが、Facebookと連携していません。月、Microsoftは、パーソナライズされた検索結果をユーザーに提供するために、そのBingの検索エンジンでは、Facebookの友人からの提案を統合するようになった。ユーザーはシアトルのタイ料理店を検索した場合、検索結果の上位ランキングを取得するためにレストラン "のような" Facebookの友達だった。
Googleはまた、同様の戦略をとっている、ユーザーにパーソナライズされた検索結果を提供するために、Google+のソーシャルネットワークを開始しました。しかし、ソーシャルネットワーキングの分野では、Facebookが支配的である。 Facebookの機能は最初の一歩は "Like"を、2012年に、マイクロソフトビングが追加され、より社会的要因を使用してください。これは、Googleよりも、より関連性の高い検索結果を提供することで、検索市場でマイクロソフトを作るのに十分ではありませんが、Microsoftは検索市場シェアを改善する機会を持つことになります。

77% Off Acheter Office Famille et Étudiant 2013 offrir la version complète dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-office-famille-et-eacutetudiant-2013-fr-282.html

Welcome to softwares2013 Australia and get more discount code at http://www.softwares2013.com.au/.