シンプルなバックグラウンドエフェクトを使用すると、Windows Phoneのスタート画面を変更することができます

マイクロソフトは、多くの場合、彼らはWindowsの携帯電話は、ほとんどのカスタマイズ可能なスマートフォンのプラットフォームだと思うと言う。タイル、背景、テーマの色や他のオプションを変更することができ、Windowsの携帯電話は、パーソナライズし、背景、簡単なトリックを変更するのは簡単です、今はタイルがよさそうだカスタマイズすることができ、ありがとうございました。
winphoneviet.comほかの人たちは、すでに背景透明タイルの寿命をカスタマイズして、いくつかの印象的な結果が画面を起動すると、Windowsの携帯電話を変更する方法を考え出した。あなたはこの位置のようになります。デバイス上でお使いの携帯電話を作るが、それは同じ結果、作業の一部を得るためにあなたのタイルを調整する必要がないことを知ることができる。
あなたは上のビデオを見ると、あなたがあなた自身を作成する場合は、背景が、確立されて見ることができます。それとも、これは多くの作業のように思える場合には、あなたが私たちのギャラリーからいくつかのファイルをダウンロードすることができ、彼らは今お使いの携帯電話にしてみてください。
あなたがそれをしようとすると、あなたの写真を投稿してください、または当社のWindows Mobileフォーラムで、私たちも彼らを見ることができます。
不完全な統計によると、過去に、自身のキャリアを実施するために「技術革新」プラットフォームと、ベンチャーすでにオーバー10チームは、現在の学生のためのMicrosoft「カップを想像してみて」のコンテストに参加する。ドゥシャオ·リリースと彼のチームは彼の革新的な起業家の旅の出発点であるだけでなく、彼の生活の中で重要なマイルストーンでは、Microsoftは私が持ってみましょズカップを想像して」」である「カップを想像して」、彼の見解では、その一つである革新、起業家の勇気を行く、創造性は生活を変革し、世界の勇気を変換するために使用されています。"
2006年11月、デュシャオリリースと、いくつかのロボット愛好家は、MICチームを設立し、アクセスをスマートホームシステムサッカーロボットバトラー、再構成可能なモジュールベースの​​ヒューマノイドなどの大規模なロボットや自動化プロジェクトを開発2007マイクロソフトを含むカップ埋め込み15強力なグローバルな競争、ナショナルチャレンジカップ競技賞金カレッジなどのインテリジェントシステムや他の6つの特許を含むダース以上の国内および国際的な競争の賞を受賞し、花保育園アプリケーションなどの課外学術作品を想像してみてください。
初期の2008年には、農場の所有者は、インテリジェントな母豚給餌システムのDUシャオリリースの開発を発見した深さのインテリジェントな雌豚供給システムの開発に伴い、彼らは中国の畜産のシステムの見通しを見て、このアイテムを注文することにしましたビジネス基盤を開始します。 2009年12月には、彼らは武漢ビリトン社、インテリジェントな雌豚供給システムのメインプロジェクトを愛して設立しました。プロジェクトが正式に彼らの製品を促進するために国のために2011年初頭に始まった。ドゥシャオのリリースは、Microsoftのに参加することで後のベンチャーの製品として、競争、私は深く、プロジェクトがプロジェクトに続いて、最初の実用的な問題を解決することができるはずどのようにクールに関係なくは明らかに陪審に提示されるべきであることを理解ズカップ想像して'"は、言った利用のお客様は、時のプロモーションを表示するように言葉を理解することができます。"
今日マイクロソフト「Imagine Cupの「コンテストはその第九年に入って、中国の大学生はコンテストの審査員と印象的な、国家代表チームのその優れた性能のためのコンテスト、毎年恒例の収穫豊富な果物、「W杯を想像してみて」、2004年以降から参加しました。 「イノベーションカップ "将来的に技術のような巨大な富を生産する革新的な若い才能の多数の出現は巨大生産性につながるにバインドされています。教育、技術、才能、またコアの強さで、礎石の国家の繁栄と活性化である。国の現代の大学生は、環境技術、才能と教育を開発するために、技術革新の翼に乗って未来を作成するための夢に参加できるようになります。

Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/

Where to find software for PC Microsoft Visio Standard 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-visio-standard-2010-ms-55.html