企業業績買い炭素の北京の猶予期間は、依然として多くの問題に直面している

7月を入力し、パイロットは最後のスプリント国内コンプライアンスの到来を告げるようになった。コンプライアンスに加え、上海と深センに完了しているが、これは北京の最初の完全なパフォーマンスは、まだ以前の月のコンプライアンス期限内間もなく到来を告げる天津、広東省パイロットを延期している忙しい貿易、あるである必要があります。その中で、天津、広東省の締め切りながら7月15日、7月10にコンプライアンスをカットします。
コンプライアンス要件は、市場の急速な反応をさせられる。北京、天津、広東省市場の売上高は急速に上昇した。先週、157381トンの北京市場の総売上高5取引日、5月1.9倍の総売上高であり;天津市場取引の10倍の以前の平均に近い32500トン; 6959トンの広東市場の売上高は、前のレベルよりもはるかに高い。
価格の面、三つの異なる市場の反応で。このうち、北京の市場価格が、今週上昇している、68.23元の過去最高に達している。と天津は6月23日に経験し価格変動のラウンドで月下旬に42.41元の高に達し、ほぼ二週間価格は月曜日に、平均取引価格を、拒否する26.51元を続け、前の開口部よりも低くなっている。一方、広東省の市場価格の変動は、先週67.68元まで上昇する金曜日の価格が続くオークションリザーブ価格60元、下回った2日間連続して、表示され、月曜日に60.91元は再び下落した。
市場のボラティリティの背後に迫って、企業のコンプライアンス要件である。 3パイロットプロジェクトでは、パフォーマンス上の理由から天津、広東省は少し遅れて、企業は、比較的長い応答する期限を押した。広東省の企業、流通市場取引がまだ醸造されながら、、天津会社はまだ報告されているクォータ調整の一部が理解されている。正しい性能が遭遇した彼らのさまざまな問題を反映して、より多くの不安北京の業務の一部を逃しました。
北京猶予期間のパフォーマンス
学校、病院などの公共サービス機関は、これらの機関のコンプライアンスが困難に案内する。
いくつかの企業の6月27日のパフォーマンスが一定の猶予を与えた後、 "21世紀ビジネスヘラルド"記者によると、北京はすでに失敗しました。
"21世紀ビジネスヘラルド"記者は、コンプライアンス期限の数字の27ヶ月後に、そこにビジネス·ユニットの数は、いくつかの国の省庁を含め、実行に失敗しており、ほとんどの彼という促してきたコンプライアンスユニットの通知を受け、ことを学んだ積極的に遵守頂きます。しかし、私たちはクォータ必要な財政承認プロセスを購入するという点であるため、これらのユニットから、理解してこれだけ6月27日に取引されるべき後まで、長く、27将来の売上高はこれに由来します。
先週、最初の週、遵守期間の公式エンドとして北京市場の取引は、ホット異常な修正するために、157381トンの総売上高は、5月の1.9倍総売上高です。一方で、価格も最大2.56パーセント、先週から、68.18元で閉じるには金曜日に新高値に達した。
企業パフォーマンスの緊急のニーズにも、価格面の急激な上昇に反映されている。価格が60ドルを超えたままで、最大27.5%、6月の最初の取引日に比べて、68.18元で閉じるには、金曜日に新高値に達した先週行った後で初めて6月27日、北京の価格60元のマークに続いて。これは、今年の最初の5カ月間、52.73元の平均価格は、または四半期までと比べて最も高い平均価格は今年、一週間、である。月曜日に、北京の価格は68.23元の過去最高に上昇し続けた。
オンラインバンキングの資本が登録3営業日を必要とする異なる炭素市場の取引契約や為替取引プロセスに加え、銀行口座を使用して、以前不慣れなように、クォータ購入は、先週と企業のパフォーマンスを完了しました、それは27日、完全な6月にタイムリーではありませんコンプライアンス、十分に成功した先週のルールの相場に基づいて十分なクォータを購入するまでは。彼らは締め切りコンプライアンス前の時間で完了したが、さらに恵みから罰金を受信できなかったが、企業は、通信結果に応じて、と言った。
"21世紀ビジネスヘラルド"記者によると、他のパイロットに比べてパフォーマンスを完了した、北京6月27日のパフォーマンスは満足のいくものではないとき。これは北京2013年の年間割当量の割り当てが大きいギャップ一部の企業なので、大きな財政圧力に直面し、協力して不本意、タイトな理由の一つが起こる。一方、北京のためには、これらの機関のコンプライアンスが困難導くために学校、病院などの公共サービス機関を含む国家の省庁に加えて、ユニットの多くの種類を、含んでいた。例えば、一部の病院クォータギャップはパフォーマンスがより困難が財政、依然として財政支援を必要としている、比較的大きい。
また、北京市発展改革委員会は先月、市場に組み込まれるように「スリップ」、以上の万トンの排出量の一部を発見した、ビジネス·検証報告書を、開催しました。これらの新規参入の企業にとって、コンプライアンスは、反応時間を必要とする。そのため、北京猶予企業パフォーマンス時間がなく、考慮に企業の後者の時のパフォーマンスのニーズを取ります。
6月30日、北京で炭素排出権取引管理(仮称)「通知」」の発行日に北京市人民政府」にリンクされ、北京市政府のウェブサイトは、炭素市場の北京の管理は、最終的に正式に導入しています。炭素市場を実行するために北京に「マネジメント·アプローチ」も参加する企業が、市場の動作を維持し、案内しやすくなり、政府の文書のセキュリティを増加したが、導入されました。一方、「マネジメント·アプローチ」との5%以下を使用していない企業に許可する「炭素排出削減量の検証した後、「国家発展改革委員会または認定された輸出自主規制、エネルギーの市発展改革委員会の承認を含め、相殺林業プロジェクトは、来年には事業のコンプライアンスコストを削減する、などの炭素隔離プロジェクトなどの炭素排出量を削減。

Downloads Available Worldwide Buy Office 2013 accept free shipping and Free Trial!


Buy Adobe Acrobat X Professional online store http://www.softwares2013.com.au/cheap-adobe-acrobat-x-professional-ms-60.html