思い出でいっぱいです:マイクロソフトでは、古典的なXPの時代を見直し取り

2014年4月8日には、強力なWindows XPの10年以上は、徹底したカーテンコールを歓迎します。その日から、Microsoftが以前に想定し、すべてのXPについては責任を持ちますが、XP、および彼の後継者として、Windows7/8のサポート·サービスを停止します。
13年は、おそらくそれはさよなら&mdashを言う時間であり、ソフトウェアのライフサイクルは長い間続くことができるではありませんでした。 —古典的な別れ、さようなら、Windows XPの。 2014年4月8日には、臨時の日になる運命。以降その日から、Windows XPは、正式にはもはや、歴史の舞台から撤退しないWindows XPのセキュリティ修正やパッチについての情報を持つことになります。
たぶん、あなたはまだそれを手放すのが困難である、はい、あなたは過去にそれを全く別のを使用し続けることができますが、それは同じような成功を繰り返しているので、私たちには、Windows7を試して開始したい場合があります。
これは発言はつかの間、その後活発な群れの若者は今、中年の叔父となっていて、[XP時代に使用されるソフトウェアは、ほとんどのハードウェアでも歴史の車輪の下に落ちた13時間を含んでいたとき、Microsoftが次期Windows XPのカーテンコールを発表している。しかし、古典は常に古典的です、彼らはいつも私たちの世代の心の思い出になります。
12月28日から、Microsoftは公式マイクロブロギング100古典的な#トピック#XP時代を立ち上げ、途中の画像等のXPの時代の古典的なハードウェア、ゲーム、ウェブサイト、キーワードをリコール、ここでは、古典的なハードウェア、ゲーム、ウェブサイトを想起されていますそれは、これらの古典かどうかをあなたが使用したものの古典的なMicrosoftのXPの時代の目を見てみましょう。
タンは、表面がタブレットPC市場(2012)を入力して立ち上げ:私は誰かが、消費者が本当に欲しい商品を作成持つとは思わない。同社が立ち上げ&hellip、それらの製品のそれぞれを見てみましょう。 …誰もあなたが本当に欲しいものはありません。 AppleはAmazonはそれをしなかった、Googleがしませんでした、しませんでした。誰もサポートオフィスとエンターテインメントを作成しておらず、双方のタブレットPC製品であることができます。任意の価格は、そのような製品&hellipません。 …表面は、ファーストクラスの人々が楽しみにしてタブレットに感謝することです。
タン2018引退(2008):私は28年間マイクロソフトで働いていた。私は私が大学に私の末っ子まで、他の人と9年または10年に、Microsoftに滞在するつもりだったと述べた。私はあなたを伝える必要があり、この業界では誰もが、この時代よりも良いがありません。前の10年に比べて、今後10年間は、よりエキサイティングな製品や、より多くのエネルギーをより一層革新させてください。
私にとってこれは感情的な、困難な事である:マイクロソフトの決定(2013年)から、来年中に引退する話。私は私が愛する会社の最善の利益のために、このステップを取っています。それは私のために私の家族や親しい友人の外側の最も重要なものです。
マイクロソフトを離れた後(2013年)の生活について:私の人生は順番に私の家族とマイクロソフトを中心に展開。私も私の人生の別の章で、そのすべてを体験する明確な計画がなくても、自分自身についての詳細を学ぶために、生活の他の分野で経験を得るための第2章を持っていると思います。

Shop the latest Adobe Photoshop Lightroom 5 Compare prices & save money on http://www.buylightroom543.com/

Order discount software au office home and business 2013 MS software for windows at http://www.softwares2013.com.au/office-home-and-business-2013-download-ms-64.html