マイクロソフトのQ&表面タブレット:20ギガバイト32ギガバイトのバージョンの使用可能な領域

米国現地時間火曜日の午後に、パノスパナイ、表面プロジェクトのゼネラルマネージャーを含むマイクロソフトのサーフェスチームの7人は、Q&AインターネットコミュニティRedditの中での活動、表面タブレットのユーザーは、いくつかの質問の答えを開催しました。
Q&A活動の最後の2時間では、表面のチームはタブレットPCについての質問の何百ものを受け、そのうちの約半分が質問に答えて。
以下は、主な問題シーナ技術をまとめたものです。
Q:いくつかの方法を経由して電子メールを動作するようにアクセスをサポートするかどうかをサーフェス(Microsoft Exchange Serverに接続するために)?
:Windowsの8は、内蔵のメールアプリケーションのユーザーがそのように上のHotmailは、Exchange、GmailやAOLやYahooメールなどを含む複数の電子メールクライアントに接続することができます。
Q:あなたは、Microsoftが表面タブレットPCを開発した理由について話していただけますか? Microsoftは、PCハードウェアの開発を避けるために、この方向からずれているように移動していた。
:私たちの実践は変更されているかもしれないが、原理は同じである。私たちは、Windowsを示すに焦点を当てる。実際、私たちはしばらくの間、ハードウェア事業に加わってください。私たちは、タブレットPCエクスペリエンスを開発するためにゼロからスタートすることが白紙状態からスタートする。私たちは、表面が完璧なものにしたい、とWindows8タブレットの経験の経験を統合しました。
Q:なぜ、サーフェスは、3Gまたは4Gネットワークをサポートしていません?
:私たちは、世界クラスの無線LAN機能を提供してきた。 3Gおよび4Gネットワークのためのサポートは、私たちは、さまざまな要因を考慮する。私たちは、表面タブレット·コンピュータ、主に家庭で使用するために、知っている。タブレットPCの総売上高は、三分の二のWiFiバージョン3分の1のサポート、モバイルブロードバンドがある。売らこれらの第三に、半分だけが活性化される。また、ユーザーは携帯電話のホットスポットを利用することを考えてください。
Q:WindowsのRTシステムをインストールした後であること?それとも、私が32ギガバイトのタブレット、どのくらいの空き容量を買えば?私は、SDカードへのアプリケーションのストレージをダウンロードすることはできますか?
:プレインストールされているオペレーティングシステムの後、オフィスのRTおよびアプリケーションの範囲が、あなたはまた、空き領域の20ギガバイトを得ることができます。音楽、映画、写真を保存することができ、あなたは表面のSDカードを挿入することができますが、それは、アプリケーションをインストールすることはできません。
Q:どのようにバッテリ寿命の8時間を計算するのですか?テスト環境は何ですか?
:私たちは、ローカルビデオ再生とストリーミングビデオプレーヤー、音楽プレーヤー、無線インターネットアクセスのほか、オフィスでの使用のOfficeと電子メールアプリケーションなどのコアアプリケーションシナリオ、各種の試験を行った。私たちは別のWiFiネットワークは、ハードウェアとソフトウェアのプロトタイプは、試験した。したがって、このプロジェクトでは、最初に実際のハードウェア、続いてモデルのバッテリ寿命に応じて計算され、ソフトウェアが確認されている。
質問:サーフェスケーシングはより多くの色を提供するのだろうか?
:現時点では、唯一のタッチカバーは、さまざまな色を提供しています。しかし、ユーザーからのフィードバックを、私たちは改善を行うことがあります。
Q:表面タブレットコンピュータは、デジタルカメラやカードリーダーから写真をエクスポートするUSBインターフェースを介して行われる?許可されたデバイスのみができるかどうか?
:SDカードやUSB 2.0インターフェースを介して、ほとんどのデジタルカメラは、表面タブレットコンピュータでマスストレージデバイスとして表示される。
Q:なぜ、近距離無線通信(NFC)とGPS機能のは言及しない?そのような機能はありますか?
:表面RTは近距離通信機能を提供していませんでした。さらに、当社は表面タブレットPCは、GPSナビゲーションモジュールを統合されていない、検索するために無線LANを使用しています。
Q:私はもともと表面が他のタブレットPCへの重要な差別化要因表面相対デフォルトのキーボードシェルによって提供される、と考え、なぜそうしない? MicrosoftがこのようなWindowsの携帯電話8電話など、より多くのハードウェアを開発するために、どのように見ていますか?
:あなたは、タッチカバーが装備されているそのうちの2つは3コア製品が存在するがわかります。私たちは、時間の人は表面タブレットのタッチカバーを購入して、それを見ることは非常に満足しているが、彼らはまた、純粋な表面タブレット·コンピュータ、付属品としてシェルとして使用することができます。実際、マウス、キーボード、カメラとXboxように、ハードウェアの数を開発した。
Q:メモリカードはプラグサポートするかどうかサーフェス?私は、PSヴィータを持っていますが、唯一のシャットダウン後、メモリーカードを交換する。
:表面サポートメモリカードプラグは、ただの他のPCのように。シャットダウン、または特別な行動を取る必要はない。
Q:Bluetoothヘッドセットをサポートするかどうかサーフェス?
:あなたは、Bluetoothヘッドセットを接続することができますので、はい、サーフェスは、ブルートゥース4.0をサポートしています。私たちは、デュアルデジタルマイク、ステレオスピーカー、フロント/リアのHDカメラを構築しました。また、USBミーティング周辺機器をプラグインすることができます。家族のビデオおよび音声通話内の表面のRTをサポートします。
Qは:タッチカバーは、このかどうかタイピング速度を向上させることができますか?私は学校でノートを取るかどうかを検討するタッチカバーを購入する必要があります。
:それはあなたのタイピング速度に依存します。タッチカバーは、あなたのタイピングの努力を感知することができる。私たちはそのようにタッチカバー1ミリ秒の応答速度、超高速電子のインテリジェントなアルゴリズムを設計しました。タッチカバーは、ユーザーが入力するか、スマートキーボードです誤用、さ、判断することができる。私が最初に普通のキーボードのレベルに到達する速度を入力して、タッチカバーのタイピングを使用していました。確かに、タッチカバーは、オンスクリーンキーボードよりも速くタイプする、あなたもうまく行うことができますあまりにも多くの運動を必要としません。


77% Off Acheter Office Famille et Étudiant 2013 offrir la version complète dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-office-famille-et-eacutetudiant-2013-fr-282.html

Buy cheap computer software online Photoshop Lightroom 5 from http://www.buylightroom543.com/ us shop.