買った人に返金しますMicrosoft Windowsの1500店からアプリケーションを削除するには

過去数週間では、アプリケーションは、誤解を招くまたは値なしの焦点を詰めたMicrosoftのWindowsストアにされている、彼らは消費者を欺くためにのみ存在します。 Microsoftは当初、彼らは状況を見て、今ようやく良い保証をしたと述べた。
同社は、これらのアプリケーションは、それは、Windowsの店作る防ぐために新たな認定要件を導入して、Windowsのブログにプログラムの建設を発表しました。次の3つの新たな変更点は次のとおりです。
の命名 - 明確かつ正確にプログラムの機能を反映している。
カテゴリ - アプリケーションは、分類のアプリケーションの機能と目的に基づいていることを確認してください。
アイコン - 間違った人であることを避けるために区別しなければならない。
改訂されたポリシーは、WindowsとWindowsの携帯電話ショップのために、すべての新規および既存のアプリケーションファイル、アプリケーションの更新に適用されます。マイクロソフトは、事前に承認されたアプリケーションのプロセスを振り返り始めて、これらの新しいポリシーに違反して発見されている人たちに向けたていると述べた。
彼らが言うときは、ほとんどの開発者は、既存のアプリケーションを変更することで合意した変化を感じ、善意を持っている、他の人が変更について満足していない。彼らは誤解と判断されたため、このため、マイクロソフトは、これらのアプリケーションのために消費者が費やしたお金を返金します評価の一環として、1500以上のアプリケーションを削除しています。
店舗レビュープロセスは進行中であり、同社は、彼らがより多くの仕事を持っていると言う。だから、彼らはアプリケーションの問題の速度を見つける必要が知っている、これを避けるために、彼らはすぐに、徹底的にすべての提出を検討し、承認プロセスの間の正しいバランスを見つけるための努力を継続していきます。
FTIRマウスは、ユーザの指を照らすために減衰全反射の原理を利用して、カメラが上に透明曲面のタッチポイントの複数を追跡するのに使用される。
しかしながら、このモデルは、ユーザーが唯一伸ばし、指を検知できることを意味し、(カメラの視野内の)機器センサー先端領域に制限され、及び赤外線感応カメラ、太陽や他の外部赤外光の影響を受ける。急なカーブや凸輪郭が人間工学に基づいた設計にいくつかの制限につながる、全体内部反射を中断しますので、また、透明のアクリル部分の形状および曲率を任意に選択することができません。これらの欠点を解消するために、次のプロトタイプは、別の可能性を探る。
オーブマウスは、内部カメラと散乱赤外光を装備し、それは半球を移動するために、その表面上にユーザの指を追跡することができます。
オーブマウス簡単に保持するように設計され、半球状、および一定の曲率は、周囲または側面に移動するとき、ユーザの指が滑らかに傾斜を持っていることを確認します。すべての指さえ手全体が相互作用に関与することができるように加えて、活性センシングインタラクティブエリアオーブマウスはデバイスの上部と側面を含め、FTIRマウス以上のものです。
FTIRマウスのデザインと同様に、外部光源からのオーブのマウスも赤外光は、より敏感である。散乱光およびより高いハウジングの柔軟性に光フォールディングリードだけでなく、よりノイズの干渉を受けやすいの使用ものの、カメラは、ユーザの連絡先をキャプチャするために、赤外線画像コントラストの反射はFTIRの設計よりも低い。これらの問題を克服するために、研究チームは、カメラセンサ用のオプションは、次のセクションで説明されて検討した。
その表面上のユーザの指の位置を追跡するために静電容量感知を使用してキャップマウス電極マトリックス。
この方法は、静電容量式タッチセンサーの魅力的な表面の製造方法である。さまざまな光学式マウス、その免疫の周りに光、まだの精度内に挿入することによって、良好な立場を支持することを可能としながら、センサーの他の設計に比べて、センサは、帯域幅と処理要件を低減少ないデータを提供し、 。
それは、設計ベースの制限をもたらすために必要な視覚的な試作品の光路がなくなるため、物理的な外観上の静電容量のマウスは、マイクロソフトの研究チームは通常のマウスの実装を探求するために、マウスを設計するために、比較的伝統的な形式を作ることができた、また、よりコンパクトでマルチタッチジェスチャーの長所と短所。また、その消費電力は比較的低い。しかし、軟膏の少ないフライ、キャップ、マウスカメラよりも効果的な方法は、より低い解像度があります。

50% Off Software with Ready Office Home and Student 2010 for your PC today. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-student-2010-download-uk-12.html

Microsoft Windows français Office 2013 Acheter dès 99EUR, Téléchargement Aujourd'hui!