米国は、正の経済データ再生六陽を指し、

北米では月曜日の休日後の最初の取引日を迎え、ドル指数は、前の集会を続けて六陽を記録したが、それでも休日の欧州諸国は、市場の取引が光であった。米国以外の通貨は、一般的に、ユーロ/ドルは、1.38整数から落ちたほぼ2週間の低い1.379に落ちた、落ちた; USD/ CHFは20日MAをバラクローズ;ポンド/ドルXianyanghouyi、まだ決算がわずかにリバウンド。商品の通貨、豪ドルは、カナダドルは比較的強いですが、ニュージーランドドル/米ドルが低いリフレッシュ二週間と2分の1〜0.855だった、ニュージーランド準備銀行は木曜日4月レートの決定を発表し、市場が期待される金利を上げ続けると、材料はニュージーランドの元を後押しする。月商品貿易収支が予想よりも小さいので、円適度な減少は、ドル/円は102.7で高2週間近くに残っている。
市場のニュースは昨日リリースし、非常に軽い、ニューヨーク初期のアメリカの経済指標は引き続き改善して、月の相談所は、主要な経済指標の経済成長はさらに加速することを示唆し、0.7%を予想よりも高い第3ヶ月連続で、月額料金は0.8%の増加となりました未来。その後寒さが0.14から0.53による修理の値の前に長引いから、世界最大の経済は緩やかに浮上している検証0.20、0.14も期待以上では3月シカゴ連銀国立活動指数に記録リリースしました。
ウクライナ、米国、昨日の状況をこれ以上悪化、副大統領ジョー·バイデンは、キエフに到着していない、米国はウクライナへのサポートを提供する意思があることを示していると思われるウクライナに2日間の訪問を始めた。パシャは、米国国務省のスポークスマンはまた、米国やロシアのプーチン大統領との公式制裁のシリーズを検討すると述べた。ロシア外務大臣セルゲイラブロフは、ウクライナ東部の紛争に干渉し、東部ウクライナの紛争についての懸念が発生する可能性が停戦合意と厳しい警告音のウズベク政府違反を非難したり、従ってアップグレードされます。
昨日開く鐘の前に、油田サービス大手ハリバートン(ハリバートン)は損失18百万ドル、昨年に比べて、利益のために最初の第一四半期の結果、6.22億ドルを発表しました。消費財大手のキンバリー·クラーク(。キンバリーClarkCorp)第一四半期の純利益は、米国の景気回復の勢いを示す5.38億ドルに前年同期から5.31億ドル。今週、アップル、マイクロソフト[マイクロブログ]とマクドナルド[マイクロブログ]や他の巨大企業は、過去数週間のうちに第1四半期の収益を発表される、米国の経済データは良好な利益が経済見通しの理由については、他の投資家の楽観論に与えられることが期待されるが示された。
2月に発売され、今朝のオーストラリアコンファレンス·ボード先行指標はわずかに0.3%、0.2%増加し、元の値を回復した豪ドルは0.9360まで上昇したブースト。月建設生産/月の消費者心理指数はユーロ圏の最終値、マーチ/月住宅価格指数などが同じ時間で、米国の住宅販売、状況日本月一致/先行指標:次第に戻って、経済データは、今日のニュースウクライナでも、継続的な注目に値する。
Wordの侵害訴訟のi4iの中で今週テキサス地方裁判所のXML文書は、MicrosoftがXML文書、米国でのWord製品を含むすべての機能の販売、60日以内に停止する必要が負けでMicrosoftを提訴し、ほぼ2.9億ドルの罰金を課した。
アメリカのオフィスはラウドン·オーウェンは、その後、メディアのインタビューを受け入れた裁判所の決定のi4iの最高経営責任者(CEO)のために、少なからぬ騒ぎユーザーを起こさなかったが、彼は、同社がMicrosoftの目標は、Wordの製品は&ldquo、市場から消えるようにではない訴えた。問い合わせは、Microsoftのビジネスを妨げず、御言葉とrdquoを使用してできないようにしない;
オーウェンは、彼がこれもWordや他のOfficeツールで使用されているマイクロソフトのユーザーは毎日の仕事や生活の数万の一つであることを特徴とする、彼は裁判所の差し止め命令は、Microsoftはもはや唯一のXML i4iのの特許技術は、Word製品、&ldquoを含んで売ら命じなかっ追加。ワード差止命令はそれが世界から消え言わないようにしましょう​​、これは私たちの意図ではありません、私たちは、これは実行可能な救済&rdquoではないと思います;
と言われますが、重要な問題は、Microsoftの現在のワード(2003/2007/2010)の各バージョンは、オーウェンは、彼がXML技術を剥奪Microsoft Wordのバージョンの導入を検討して期待しているXML技術を使用していることですした。 Microsoftは協力を検討するために喜んでであるかどうかを尋ねたとオーウェンが肯定的な答えを与えたときは、オーウェンはi4iのの目標は、ユーザーが、対象会社が仕事のさまざまな&ldquoを、この目的を遂行するための努力を惜しまないでしょう整理し、情報を照合支援することです、と。私たちは、どんなに彼が誰であるか、協力する準備ができて、任意の良きパートナーません。


New store softwares2013 Australia and get more discount code at http://www.softwares2013.com.au/.


90% Off Télécharger Project Professionnel 2010 france logiciel pas cher dans http://www.evaluesoftware.fr/project-professionnel-2010-teacuteleacutecharger-fr-263.html