ITの巨大なケーキマイクロソフトビジネスインテリジェンスの紛争は、相対的な後発劇を上演

このような状況に誰も絶対的なリーダーでのビジネスインテリジェンスの分野では、ベンダーが、Microsoftのでは完全に変更されますが、。
2009年11月には、Microsoftが2010年3月の勢いを作成するためにされて発売される最初の2つのエンタープライズクラスの製品の正式版の上に、プレビュー版SQLServer2008R2コミュニティ(CTP)とSharePointServer2010とのOffice2010のベータ版をリリースしました。マイクロソフトは、MicrosoftのSQLServerの今後の発生が大きな投資をビジネスインテリジェンスに行われると考えている、(&ldquoための中国名;キリマンジャロ”)キリマンジャロのそのコード。
実際には、SharePointServerは、Microsoftの歴史の中で最も急速に成長している製品の一つであり、最大20%前年比13億ドル以上の営業収入。 IDCのデータが共同コンテンツワークスペースの市場でマイクロソフト2008は大きなシェアを達成していることを示し、OfficeSharePoint成長率は、主要なソフトウェア·ベンダーで第一位。
Microsoftは、人々が、マイクロソフト創業者ビル&middotを賞賛する必要があり、すべてのレイアウトを観察。技術と市場の正確な判断にゲイツ。今、Microsoftはldquoを&を期待して、ビジネスインテリジェンス分野として方向をパンチします。家庭&rdquoにPCなどのBI(ビジネスインテリジェンス);
Microsoftの欲望は、それが顧客の認識を得るために、競合他社以上の敵であることができるかどうか、美しい表示されますが、ビジネスインテリジェンス分野パック内および再生するには?
ビジネスインテリジェンスには見知らぬません
1989 GartnerGroupの会社HowardDresnerにおけるビジネスインテリジェンスの最も初期の定義は上げ&ldquoた。それは、ビジネス上の意思決定&rdquoの策定を支援する事実に基づいた支援システムのアプリケーションを介して概念や方法、一連のを記述;今、情報技術の発展は、重いボリューム増分データが負担になってきているように。人々はデータの値を求めるようになった、ビジネス·インテリジェンス(BusinessIntelligence)が誕生しました。それは、企業の意思決定者のための意思決定支援を提供するように設計された新しい技術へのオンライン·データ·ウェアハウスのアプリケーション、分析処理やデータマイニングやデータの分析である。
“ビールとおむつ”物語は、ビジネス·インテリジェンスの代表格と見なされてきた。ウォルマートのスーパーマーケットチェーンは、米国で、おむつとビールを販売するために一緒に入れている。ショッピングモールを取得するときに販売データ分析もビールを買っている間多くのお客様が、夜間におむつを買ったことがわかった。どちらも無関係な、なぜ同じ買い物かごに表示されるのでしょうか?それは、男性の顧客が頻繁におむつを買うために子供たちに外に彼の妻を派遣しているおむつ​​を買うためにその夜判明。これらの男性のお客様がおむつを買うために夜に感じることは雑用、報酬としてビールのShunpian舞ケースです。おむつとビールの売上ダブルリットルだから。それだけで売上高データは、ビジネス·オペレーションを導くために企業を支援しません。しかし、これらのデータの詳細な分析は、相関があなたはより多くの販売を販売するために一緒に引っ張ることができるかを予測することができ、商品の間に発見された。
大きな成果なったものの、しかし、今日のビジネスアプリケーション開発の20年後のビジネスインテリジェンスは、開発段階にまだある。過去には、いくつかのハイエンドのビジネス·インテリジェンス·アプリケーションが実用的か厳しいないかの条件であるだけに集中することができます。高価格と抽象プロパガンダは、企業が長年の懸案買い手市場の状況が逆に落胆することができます。
しかし、これは、ビジネス·インテリジェンス暗い見通しを意味するものではありません。 IDCは早い2008年3月の報告にリリースされ、世界的な企業のビジネス上の意思決定が重要な岐路にあり、ビジネス·インテリジェンス·テクノロジーは、一般的なビジネスの差別化と大手企業の重要な要因となっている、BIアプリケーションの深化の日常業務になります違いはより顕著である。
IDCの副社長、ビジネス·アナリティクス研究プロジェクトDanVessetが思うに、“ビジネスインテリジェンスは、最終的にビジネスインテリジェンスの人気をリードし、多くの場合、これは次の市場周期へのプレリュードで、フォルクスワーゲン市に入ります。 ” 2010年までに、BI市場は19億ポンドに達すると推定している。ますます人気のBI市場では、ITの巨人は、独自のBI戦略のレイアウト、静かに始まっ煙BIの戦いを持っている。 2007年、Oracleは、BIシステムがありますが、常にされて自称首謀者のBusinessObjects(BO)企業を買収するために現金で48億ユーロに撃たパフォーマンス管理ソフトウェアソリューションプロバイダハイペリオン、SAP33億ドル買収を過ごした。 IBMは、Microsoftはまた、積極的にM&AのBI中小企業を撮影し、戦争を入力されています。
主戦場に中国
米国では、ビジネス·インテリジェンスの90%以上の500社があります。中国市場の初期段階ではまだ、ビジネスインテリジェンス分野で優位を得るためには、各社の競争の焦点となっている。
中国市場では、いくつかの主要な国際メーカーはハイエンド市場を占有する、情報の高レベルの金融、電気通信、BIアプリケーションは約70を占め、二つの最も集中し、業界になるため、多くの場合、ローエンドの街を食べて、国内のBIベンダー市場での販売額の割合。それは、ビジネス·インテリジェンス市場の絶対的な指導者の地位にあるいずれかのベンダーがありますが、ほとんどのビジネス·インテリジェンスと比較して製品ラインの先天性欠損症や開発の焦点の部分の不完全なアイデアベンダーはありませんが、Microsoftの突然の攻撃の強さは、業界の賞賛を作るために始めた。
最初のものは、マイクロソフト、オラクルの圧力を感じている。市場の多次元分析では、Oracleは、事業に参入するのは初めてです。あなたが最初の設計で調整を行った後、しかし、1999年に、規模のマイクロソフト、オラクルの制限は、Microsoftが、多次元エンジンで世界初のTBクラスのメーカーになるために何ができるように、技術的には絶対的な優位を占めている、見た。より多くのパートナーが簡単かつ迅速に顧客が参加する誘致するために、そのBIプラットフォーム上でさまざまなアプリケーションを作成できるように、今、Microsoftは、自社のプラットフォームを利用している。
マイクロソフトのBIは、変更の種類をを提供することができますか? 、プロジェクト実施Maisiチーレイ鵬、北京科学技術有限公司のゼネラルマネージャーの多くの年のビジネス·インテリジェンス·アプリケーションに従事感情的に「ITは、タイムズ」をこの分野でそう根気マイクロソフトのように、長期的なフォーカスを少数のベンダーに語った。

Microsoft Windows français Office 2013 Acheter dès 99EUR, Téléchargement Aujourd'hui!

60% Off Purchase Order Office Home and Business 2010 life use install instant! http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2010-download-uk-15.html