Windows 8の評価:Microsoftはタブレットの時代を進める

最先端の技術、製品評価の専門家ウォルター·モスバーグは、詳細な評価を実施したWindows 8の上で、今日書いた。彼の意見では、Windows 8のが、まだいくつかの欠点がありますが、全体的に、まだタブレットの時代を前進させるために、マイクロソフトをマークしたが、本当に良い経験。
以下は、記事のテキストです。
Microsoft Windowsが10月26日デビューした後、Windows8と呼ばれるこのシステムは、も、最も忠実なWindowsユーザまで、それはその本当の色を認識することが困難であるので、1995年以来最大の改訂されて、としている。
システム起動時に、違いがすぐに明らかとなるであろう。使い慣れたデスクトップは、あなただけの寛大な、モダンでエレガントなチャンク「タイル」と同様に、フルスクリーンアプリケーションの前で証明し、消えてしまった。これらの要素は、タブレットPCやスマートフォンのタッチスクリーンのために非常に適している。
これは、すべてのWindowsユーザーは、「スタート」メニューに精通して交換する、「スタート」画面が呼び出されます。しかし、その機能は、画面全体を占有するだけでなく、独自のアプリケーションや制御のオプションがありますだけではなく、単にメニュー、または完全なコンピューティング環境ではありません。そして、昔ながらのデスクトップアプリケーションはまだですが、Windows8では、デスクトップは1つのアプリケーションだけです - あなたは、アプリケーションを起動するために「開始」画面のアイコンやボタンをクリックすることができます。
これは非常に大胆な動きですが、私の意見では、新しいタイル環境がうまく機能し、賞賛されるべきである。それは、特にタッチスクリーンには、タブレットPCの時代には、Windowsになり、非常に自然な感じ。まだ新しいアプリケーション速度を引き付けるマイクロソフトの特定の状況にもよるが、それも、その過程で、新しいデザインが次第に古い設計を置換し、長期的なリストラの始まりを示します。
Windowsは現在、ユーザーエクスペリエンスの異なる2組を構築され、これは、それはあなたが、アクセシビリティができ、昔ながらのマウスのPC、または新しいタブレットPCであるかどうかを、「汎用」オペレーティングシステムである。エクセルのマウスインタフェースへのタッチインターフェイスから天気予報アプリケーションは、システムを実行することができます。これは、Appleのアプローチはそれぞれ、後者には全く対照的にiPadとMacの標準的なコンピュータを開発2つのオペレーティングシステムが立っている。
潜在的な混乱
これらは、使用のこれら2つのモードを切り替える必要があるため、この二重の環境戦略では、混乱の伝統的なPCユーザーにつながる可能性があります。それが新しい環境や古い環境であるかどうか、タッチまたはマウスとキーボードの操作と互換性を持つことができるが、前者はマウスやトラックパッドに適している、タッチに適しています。
IEブラウザのさえつの異なるバージョンがあります。また、多くの機能は同じではありません。例えば、スタート画面のアプリケーションでは、多くの場合、標準的なメニュー、ツールバーを欠いても、ウィンドウサイズとウィンドウの閉じるボタンを調整するために装備。
同社は、この混乱はほとんど影響を持っており、Officeや他の伝統的なオフィスソフトウェアを実行することができ、結局、昔ながらのデスクトップ機能、によって相殺することができ、iPadやAndroidは、この機能を欠いていると考えている。
異なるバージョンと機能
しかし、システムがより多くの場所を混同している可能性があることに注意してください。 Windows 8は、まだ具体的にスマートフォンやタブレットPCの既存の同じプロセッサと市場を使用するタブレットPC、のための2つのバージョンが、標準のIntelのPCはWindows RTと呼ばれる別の1のための1つを持っています。
Windows 8は、同じが、しかし、二つのシステムの間には大きな違いがあります。 Intelベースのバージョンでは、デスクトップ経由で古いWindowsアプリケーションを実行することができ、新しいアプリケーションを実行することができます。 RT装置ではあるが、インストールして、従来のWindowsデスクトップアプリケーションを実行することはできません、大規模なプログラムではではなく、Outlookとは、Officeの新しいバージョンを実行するための唯一の方法です。アプリと同じように、オンラインストアを通じて、あなたはすべての新しいタブレットスタイルのアプリケーションをダウンロードすることができます。
最後に、Microsoftは、自己啓発とPCの販売を起動する初めてとなる。タブレットは、従来のWindows8およびWindows RTタブレットの競争を生成するには、Microsoftによる表面ハードウェアパートナーと呼ぶことにする。
タブレット、タッチスクリーンと超極端な変形ラップトップ:私は3デバイスにWindows8を試験した。
起動画面
8スタート画面環境は、Windows Phoneのモードをエミュレートするように設計されているWindows、最大の変化である。メトロと呼ばれるインタフェースは、多くの長方形と正方形のアイコンがあり、そしてiPadとAndroidのデザインは非常に異なっている。
これらのタイルは、彼らが情報アプリケーションの部分を表すことを示すことができる。メールのタイルを使用すると、受信した情報をスクロールすることができ、あなたの写真の写真タイル張りのサムネイルを表示することができ、することができますスケジュールのタイルスケジュールを巡回。目的は、一目で重要な情報をユーザーに許可することです。
次の画面のタイルに切り替えるには、水平方向にスライドし、指で画面に直接することができ、マウスやトラックパッドをスライドさせることができます。 Wordや他の伝統的なデスクトッププログラムのアイコンがスタート画面に表示されますが、それは任意の情報を運ばない。お使いのコンピュータ上のすべてのプログラムを表示することができますと呼ばれる「すべてのアプリケーション」ボタンがあります。
私のテストでは、新しいインターフェイスはiPadとAndroidのと競争するために十分な、非常に滑らかで、非常に良いです。
チャームとジェスチャー
Windows 8は、新規の一般的なコントロールバーと呼ばれるチャームが装備されています。画面の右端から指をスライドさせたびに、右側に表示されます。非タッチスクリーンデバイスでは、コントロールバーを表示するために右上隅にマウスポインタを移動することができます。
検索、設定、共有、デバイス、および開始画面ボタンへの復帰などの機能の魅力。任意のアプリケーションの起動後にチャームコントロールバーが表示されます。
デバイスオプションは、コンピュータとプリンタに接続された制御、およびネットワーク上の他のコンピュータと接続することができます。株式オプションは、電子メールやソーシャルネットワークや他の手段を介してコンテンツを送信することができます。
あなたが画面の下から上にスライドさせた場合は、同じようなマウスの右ボタンのオプションを見ることができます。
左から、画面をスライドさせた場合は、アプリケーションを切り替えることができます。中、左から出ラピッドスライド、あなたが左下隅にアプリケーションリストを実行するのサムネイルを表示することができ、アイコンがスタート画面に戻ることが表示されます。
分割画面表示
あなたは、それによって、画面薄いストリップの左または右に配置されているそのうちの一つ二つのアプリケーションを参照してください、二つに画面を設定することができます。
この機能は、例えば、電子メールおよびウェブブラウザを表示することができ、非常に有用である。また、古い写真や他の新しいアプリケーションの側でWordや他のアプリケーションを表示することができます。
アプリケーション
いくつかの新しいアプリケーションが印象的です。写真アプリケーションは、FacebookやFlickrやMicrosoftのSkyDriveのクラウドサービスの写真が含まれてだけでなく、ローカルの画像が含まれています。人だけではなく、表示の連絡先アプリケーションではなく、ソーシャルネットワーク上のステータスアップデートを投稿し、これらの連絡先を表示することができます。
しかし、新しいメールアプリケーション失望統一受信トレイの欠如、そして唯一のフォルダは、メールだけでなく、他の機能を送った最も重要な接点が存在を示している、未読メールフォルダを表示するために使用されている。
新しいアプリケーションの唯一の供給源としては、一般的なサードパーティ製のアプリケーションの数は、マイクロソフトのアプリケーションはありません格納されます。たとえば、あるがそこにKindleやNetflixのアプリケーションですが、Dropboxは、FacebookやTwitterのアプリケーションを見つけることができません。
マイクロソフトは、ときに、Windows8には、より多くのアプリケーションに来週を起動すると発表した。
価格設定
ウィンドウズRTは、デバイスにプリインストールされる一方で、プロ版は別途購入、したがって、既存のPCのアップグレードが可能であるWindows 8は、ハイエンドバージョン。 Microsoftは詳細を開示しなかったが、今後数ヶ月は、システムをダウンロードするか、DVDを買うために70ドルを過ごすために40ドルを過ごすことができます。それは、新しいWindows PCユーザーを購入する日中6月2日から1月31日までであれば、あなただけの15ドルを支払う。
ないタッチスクリーンがない場合は、Windows 8の使用することができますが、効果が悪くなります。
プロフェッショナルエディションは、企業のコンピュータシステム上で主に焦点を当てています。 Home Editionの消費者は、Windows8と呼ばれる簡易版を使用していますが、Microsoftはまだ価格設定のリリースを発表していない。
結論として
マイクロソフトは、古いアプリケーションは古いユーザーを喜ばせるために必要があると同社は明らかに互換性があり、Windowsの新しい近代的なインターフェイスデザインを与えません。しかし、これはアプローチを統合し、オペレーティングシステムにすでに非常に精通して再学習するようにユーザーに要求する。

How to Download Outlook 2010 from websit http://www.softwares2013.com.au/buy-microsoft-outlook-2010-ms-50.html


Downloads Available Worldwide Buy Office 2013 accept free shipping and Free Trial!