研究では、ほとんどのApple製品は、Microsoftが第三位の脆弱性と

セキュリティ企業のSecuniaが公表レポートには、と言った他のどの企業よりもApple製品のセキュリティ脆弱性は、。 Oracleは、第二位になった。 Microsoftは、第三位。このレポートは、Appleの堅実かつ人々がハッキングすることはできませんが別の打撃であることを主張する人のための製品です。
Secuniaのはちょうど2010年の脆弱性の上半期に関する報告書を公開しています。アップルのレポートでは良いニュースではありません。このレポートは、Appleが、一度すべてのベンダーの脆弱性は、まだその後2005年に第一位、OracleはAppleが第一位に置換することを示している。さて、Appleは再び第一位。
しかし、いくつかのセキュリティ上の脆弱性は、他のセキュリティ上の脆弱性よりも人気がある可能性があるため、単純に、潜在的なセキュリティ上の脆弱性の数は、コンピュータのセキュリティや不安を評価するための最良の方法ではありません示しています注意してください。したがって、Secuniaのは、Appleの製品は、他のベンダー製品の安全性がないと言っていませんでした。しかし、この報告書は、非常に安全神話を先天性アップル製品を破ることです。
製品のセキュリティ脆弱性と、より高い市場シェアの数:Secuniaの報告書はまた、このビューをサポートしています。アップル(iTunesのは、QuickTime、その他のソフトウェア)、マイクロソフト(WindowsおよびIE)、そして、今、過去5年間では、Sun Microsystems(Java)のOracleの買収されたことは、上面となっている。 2008年には、Adobe(Acrobat Readerは、フラッシュ)も、グループに参加しました。
マイクロソフト製品のセキュリティの脆弱性を考えると、より具体的には人のために、このニュースは、彼らが驚いなります。 Secuniaのは、あなたのPC上の重大なセキュリティ上の脆弱性が原因で、Microsoftのプログラムのではなく、第三者によって引き起こされたプログラムと報告している。
消費者や企業がMicrosoft製品についての彼らの考えを変えなければならないことをこの報告書の結論は、より効率的なセキュリティリソースを割り当てる最大の脅威である。サードパーティ製アプリケーションは、リスクの意識を確立する必要があります。
米国海洋大気庁、世界気象機関、及び商工会議所と予測エルニーニョの天候の洪水の結論によると、春2014年に代理店の数は、2014年にエルニーニョの可能性が高いことを示した? Oイベント。投資テーマを必要とするか、需要の増加と供給の減少を生成する中国経済に2014エルニーニョの影響、国泰君安は、主に2つのラインを持ってください。
干ばつ災害における作物の周囲には、洪水が人を配置します。
増加は設備、干ばつ、干ばつ肥料、人工降雨やポンプ、パイプライン、灌漑設備や農業機械など他の「ドライポンプ装置を含む干ばつに拡張救助のニーズ、中に作物を中心に、主だった。ポンプポンプ会社、南、レオ株式を含む、NTポンプのように。民主平和統一の株式を含むパイプライン会社、滄州明珠など。* STの新しい灌漑ゆうの保存など、産業を含む企業。農業の企業がクラウド·パワー、よしみね農業機械を持っている。
それは年の肥料需要や肥料の価格、マイナス要因に影響を与えながら、エルニーニョは、肥料用の両刃の剣である。一方、肥料や干ばつの生産の一部はのようにキム·スタンレーを含む、主に肥料の上場企業は比較的恩恵を受けれる大企業が、ある。
永続的な干ばつ災害の場合には、いくつかの資格のある領域は、メインの救急隊員の間の需要増などのフン巨化、株式の劉」を含むドライアイスは、人工降雨の主材料である人工降雨乾燥地域、関連企業をさせていただきます周りの抗生物質のように華北製薬企業、東北製薬などを含めて、開始します。
災害、水利、生態建設投資が増加した。干ばつや洪水は、乾燥や雨の直接の原因に加えて、深刻な水不足エンジニアリング、水利施設の老朽化に親切だった。生態系の破壊やその他の要因。
水資源データの省、現在では中国の耕地の1830万ヘクタールの統計によると、ほぼ960万エーカーがあるには灌漑ではない、"王天天、「灌漑農地、灌漑水利用の870万エーカーを構築しています効率はわずか46%です。私たちは珍しいエルニーニョ?O災害が発生した場合、リッチと小さなコントラストの水利建設への投資、政府は水利建設の重要性を喚起するバインドされています。例えば1998年長江洪水では、省の水資源データは、1998年に年は、小さなピークの形成の歴史の中で投資は知っ∩、より大きい干ばつがあれば58%水利投資に到達するためにことを示している洪水は、来年の成長率に年の水利投資は動機や傾向を増加している。中国電力建設、Gezhouba、広東省水力、安徽省水資源、星原はフィルターや他の企業は、フル加速水利建設の恩恵を受ける。

How to use Adobe Acrobat 9 Professional at http://www.softwares2013.com.au/cheap-adobe-acrobat-9-professional-ms-58.html

Downloads Available Worldwide Buy Office 2013 accept free shipping and Free Trial!