資金調達の91のBのラウンドは、金融を完了するために

ソースは、91金融は最近、まだ完全に開いていない、手紙ピピやその他の理由伴う資金調達の新ラウンドを受けたが、原因資金調達の新ラウンドに言った。中国証券報の記者によると、91金融会社が実際に、最近の資金調達の新ラウンドを完了した、初期の投資家ブロードバンドキャピタル、マトリックス·パートナーズ[マイクロ]、またキャストに関与し、リード投資家は直接投資部門は大規模な国内の証券会社はありますか、91金融GEMに対して目的とした。前の91創業者徐Zewei財政計画によると、同社は2016年のGEMを目指します。
投資機関の選択では、91の金融関係者は、PEの機関を、関連する事業分野に資源や制度的なインフラストラクチャサービスのフルレンジを提供を含むが、中国最前線のVCで活躍株式市場に限定されるものではなく助けることを選択する傾向があり、国有ベンチャーキャピタル、直接投資や証券会社の機関。
これは、資金調達の新ラウンドが完了した後に、金融商品·サービスのショッピングガイドプラットフォームだけでなく、銀行やその他の金融機関の前の位置を継続しながら、金融消費者のもとに金融商品やサービスをカスタマイズして提供するためにあることが理解されている事業の方向性は、91カットの資金調達の新ラウンドは重要な焦点であるとなる資産の証券化の方向を融資することであろう。未知である資金調達の新ラウンドの資金調達が、消息筋によるとの具体的な量は、同社の評価額は、一億元に達している。
「われわれの見解では、中国の金融市場は非常に透明、公開情報の深刻な非対称性はありませんが、ない方法普通の人や中小企業などの高品質な金融サービスへの平等なアクセスなどの高所得者が91ファイナンシャルこれを解決するにはしばらくありません問題は、現在、不合理な財務構造を破壊し、社会的富と資源への全員の公平なアクセスを支援する」と述べた。91新しい金融WH呉の共同創設者を追加。徐Zeweiは、Microsoft[マイクロブログ]創業者ビル·ゲイツ氏との最近の交換は、伝統的な金融市場、変化や新興国の発展だけでなく、一般のインターネット金融の生活の変化の可能性について議論した。
91金融は時収穫エンジェル投資マトリックス·パートナーズ、2011年に設立されました。昨年9月、会社は再びラウンドが60万元人民元の投資を取得し、ブロードバンド設備投資を主導した。 2年間、ほぼ100億元の取引量を作る中国の億点以上のユーザーが、91の金融サービスのプラットフォームの合計は、中国初のインターネット金融サービスのプラットフォームとなっています。
91金融初期のビジネスモデルは、同様のローン商品のショッピングガイド+仲介で、ビジネスライン、昨年の急速な拡大の資金調達した後、ローン商品の検索、ビジネス+個人金融、クレジットカードの検索、自動車保険などの分野を含むように拡張されました。 91金融初期重いマニュアルサービスが、現在の製品は、より「ユーザー·セルフサービス」機能を備えています。また、収益モデルで、以前より91金融は大幅に変更されました。
現在、91の金融主な収入は、金融サービスから来ている。一端のコーポレート·ファイナンスでは、同社は中小企業向けクラスの情報管理製品を発表し、「バオを追加しました。"中小企業のためのアイドルの資金を集約することで、「感謝の宝」、預金銀行の証明書、マネーファンド、銀行やその他の金融資金管理商品に投資し、統一の利益を得るために、交渉力に頼っては、Enterprise Editionのバランスの宝として理解することができる[マイクロブログ] 。
エンドパーソナルファイナンスでは、3月の金融のオンライン91"91 wangcai「今年。その基本的な形は、P2Pですが、そのP2Pが期間中の銀行融資の承認のための資金需要を満たすため、メインの投資会社「ブリッジローン」です。ローンの銀行の一般的な事業は、一定の期間があるでしょうが、お金の需要が緊急である場合は、銀行の資金が何を資金調達のアカウント、他のソースに入金される前に持っている必要があります「ブリッジ」を
5月14日、91、北京の銀行との金融協力は、線91の金融スーパーマーケットは、小零細企業の双方が公式サービスエリアに総合金融サービスの専門的なオンラインローンを提供します。一方、北京銀行も住宅ローンリトルジャイアントリトルジャイアントリトルジャイアント信用融資や融資保証を含む3オンラインローン商品を、作成するために小零細企業のためのサービスゾーンで同時に開始しました。
「私たちは、インターネットで、戦場での探査と技術革新の近くに二年以上、私たちのチームから来ている金融セクターにおける機会に満ちていると確信している、私たちはより良いを通じて、つまり、このビジネスモデルの本質を理解することができますサービス産業チェーンの改善は、銀行およびその他の金融機関への個別の金融商品と消費者のサービスのエコシステム、エンタープライズ·ユーザーを、構築するために。"WH Wu氏は述べています。

65% Off Free Trial Office Professional 2013 with free downloads and reviews. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-professional-2013-uk-70.html

Licence Office 2010 au prix de 159EUR http://www.evaluesoftware.fr/