ザックス:クアルコムは、Microsoftの侵略インテルの市場に参加する

アメリカの投資会社ザックス投資報告書がリリースされ、現在、付与されたクアルコム(NasdaqGS:QCOM)の株式は、その「ニュートラル」長期格付けを維持し、レーティングを「ホールド」。
以下は、報告書の概要は次のとおりです。
クアルコムは、Windows8の次世代クアルコムのSnapdragonチップセットのプラットフォームをベースに、ラップトップやタブレットコンピュータの使用の将来の発展のために、マイクロソフトと協力しています。また、クアルコムのゴビモバイルインターネット接続ソリューションは、これらのデバイスの3G /4G LTE接続を提供します。
この目的を達成するために、クアルコムは、Windowsスマートフォンになり、排他的なチップセットの開発者にラップトップている。クアルコムは、世界最大の携帯電話のチップセットの開発者は、現在のデスクトップとノートPC市場前進行進です。そして、市場は現在、インテル、80%以上の市場シェアが支配的である。
クアルコムのSnapdragon MSM8960チップセットを正式に2011年末に発売される、MSM8960は、28ナノメートル製造プロセスに基づいて、クアルコムの次世代マイクロアーキテクチャのクレイトを使用して、デュアルコア、マルチモードモデムである。 MSM8960はHSPA +、TDDとLTEのFDD版、EV-DOをサポートしています。スマートフォンやタブレットPC向けのチップセットは、今後のWindows 8のサポートするように最適化されています。
このチップセットは、一回の充電でタブレット24時間のバッテリ寿命を保証しますので、クレイトすることで、消費者はもはや、タブレットの充電器を運ぶ必要はありません。クアルコムはまた、最近、さらにチップセットを開発するクアルコムの能力を強化する半導体技術の設計とRapid BRIDGの開発者に、取得しています。
投資評価:私たちは、「ホールド」(ホールド)定格クアルコム株式を付与するには、その「ニュートラル」(中立)長期格付けを維持する。
アメリカのザックス投資アナリストは、最近のMicrosoftの株価(ナスダック:MSFT)は、ために格付け引き上げ「買い」をザックスは、Microsoftの株価について楽観的にはいくつかの理由を挙げている。まず、Windows 7オペレーティングシステムの起動力の下で、優れた市場のパフォーマンスは、Microsoftの第3四半期の結果は、アナリストの予想を上回る。第二に、マイクロソフトの株価現在の動的株価収益率は、わずか15倍であり、一方、Microsoftの株式がより実質的なアップサイドを持っているので、11.5%の来年の予想利益成長、。第三四半期の結果は、過去数四半期以来、Microsoftのパフォーマンスは持続的な成長の勢いを維持するために、先週、第三四半期決算を発表した例外ではありません。第三四半期の結果をMicrosoftの4月22日リリース、145億ドル、6%の増加Microsoftの総収入; 45セントの一株当たり利益、平均はザックスが予想よりも7%高い。ここ数年、Microsoftの利益は平均で19%の期待を超えています。一般的な消費者市場および企業の消費者市場は、Microsoftの145億ドル第3四半期の売上高の実現に貢献しています。その中でも、消費者製品メーカーは、エンタープライズ市場を費やしながら、Microsoftは成長があった兆候は、企業は、ハードウェアの交換サイクルに入るようになったと述べ、ノートブックやネットブックやその他のポータブル製品、市場の潜在力について非常に楽観的である。 Windows 7の各製品に基づいて、大成功と部門は、MicrosoftのWindows7オペレーティングシステムが大成功を達成している、顧客部門はまた第三四半期を占め、年間のパフォーマンスに30%の年間の売上成長を達成しましたWindows 7は、マイクロソフトのキャンプ30%総収入の。マイクロソフトの株価は、Microsoftの現在の株価は、はるかに歴史の中でその最高点を下回っている、現在は15倍の利益をスペースの増加となりました。ザックスは来年期待されている、マイクロソフトがシェア2.25ドル、11.5%増の一株当たり利益を達成することが期待されている。
あなたがモバイルゲームに値がないと思うかどうか、あなたはZyngaのが現在最もホットなゲーム開発者であることを否定することはできません。プレイヤーは歓迎の「ファンタジーの森」(フォレストビル)に友達とクロスワードの言葉からは、Zyngaのゲームは導入によって大幅に常に。最近のインタビューでは、ZyngaのCEOのMark?ピンカス(マーク·ピンカス)が冗談半分で彼らはおそらく上記のマイクロソフトXbox上でいくつかのゲームを起動すると述べた。 Microsoftは、その理想的なパートナーであるがそれは、Zyngaのが本当にビデオゲームフィールドにかもしれないが、と言うことです。ピンカスはあなたの進行状況を保存した後、コンピューター上でゲームをプレイすることができ、プレイヤーのゲーム進行を言い換えれば、他のデバイスの数に再生される保存できるように、現在、私たちは主に、開発者のためのバックエンド技術を提供する」と述べたXboxの次のプレーに限り、ゲームのXboxのバージョンがあるので。「Zyngaは数倍に彼らが評価している他のエリアに拡大の実現可能性に関する声明を発表していた。 CESショーに関する宣言を考慮すると、マイクロソフトの共同出版、両社が共同で強いメッセージは根拠ないことがあります来た。 2企業は、まだこの上の任意の見解を公表していないが、Zyngaのスマートフォンの他の領域に加えて、拡大していきますが飛行する準備ができています。

57% Off save big uk Office Home and Student 2013 Find discount software http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-student-2013-uk-72.html

New store softwares2013 Australia and get more discount code at http://www.softwares2013.com.au/.